ゲッチューしとりますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


ロートレアモンでピンクのブラウスとカラフルなストーン宝石白宝石紫宝石赤がランダムについたネックレスGet



同じくロートレアモンで買ったレーヨンのドルマンスリーブのチュニックワンピワンピース



袖がロールアップできるので長く着れそうですきら
色もネットとかではない色で割と気に入ってます。

そしてこっちがメイン?のロートレアモンの人気商品のレギパンのオーダーのみのオリジナル商品ジーンズ
数種類のチェック柄から生地を選び脚を立体的に見える加工にできる3Dありかなしを選んでオーダーしました。
なかなかこういう機会はないので頑張って2枚オーダーしましたあせる


カーキのギンガムチェック3Dありのタイプ。
カメラ撮ると3Dよくわかるねー。
これは先日届いたばかりでまだ穿いてないんだけどねニコニコ



こっちは幾何学模様?ショップではインベーダー柄と言われていたパンツで3Dなしにしました。
これも3Dありにする予定でしたが一足先に穿いていたスタッフさんのがイマイチだったので(ベージュの3Dはこれで中止になったとか)こっちはなしにしたんだけど白が強いからか長めのチュニックとかで着ないと厳しいかも!?
でもやはり動きやすいし好きだなぁ。

パンツと同じ柄のエコバックが予約特典です。これもパンツと同じ生地でよく伸びます(笑)

コレクションのカラーパンツもレギパンみたいな素材らしいです。
こっちもまた気になるなぁラブラブ!


Android携帯からの投稿