一気に全巻借りてきたーにひひ




この田渕役の西島さんが一番好きだーラブラブ!
時に厳しく時にダメダメだったり。
もぉーカッコ可愛くてやれーん恋の矢恋の矢ラブラブ

そして、このドラマに出てくるセリフでのココシャネルの言葉とか結構胸に来るんだよね。
なんかこのドラマ見てると女子に生まれて良かった。とか元気貰えたりして最近のドラマでは一番よく見てると思う。

テレビ放映時に録画してたんだけどPCで録画してたからたまに失敗してたりして歯抜けだったりしたのでようやくコンプできますにひひ

とりあえず歯抜けから見てるんだけども午後からテレビから離れられません(笑)

コンプ作業もとりあえず進行中カゼ
こんだけ借りたのに割引券やらを駆使して750円で借りてきた。

っつか割引券今月末までですっかり忘れてて急いで借りてきたって説もあるあせる

あーーやっぱり田渕はいいな、恋の矢ラブラブラブラブ!


Android携帯からの投稿