うちのお坊ちゃま(♂10歳)

今までどんなにお願いしても吠えない鳴かないお坊ちゃま。
母親はあまりに鳴かないからと最初のころ尻尾踏んでみたらしい(°°;)
私でもやったことないのに。

そのお坊ちゃま。最近、お一人様のお散歩から戻ってきたら控えめですが

ワォーーン

と遠吠えするらしい。昨日、鳴いたらしいけど気づかなかった。
父親曰わく「2~3か月前から泣き出した」とか。

今更ですか??
と言いたいですけど(笑)

遠吠えしても控えめってとこがうちのお坊ちゃまらしくて私は大好きなんだけどね。

泣かぬなら泣かせて見せよう我がイヌを(笑)
死ぬまでにネコ以外で吠えさせたいわー。
あ、まだまだ元気ですけどね。




Android携帯からの投稿