今月初旬にアメモニさんから現品を頂きましたwオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

久々の大物ですよ!!

ありがとうございます。



気まぐれなるままに   by miss-moonlight415-未設定


今月23日発売のマスカラ「ヴィルトゥーズ ドラマ」 01 ドラマ ブラックです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


気まぐれなるままに   by miss-moonlight415-未設定

嬉しい日本製です。最近の外資系ブランドの日本製増えて来てますね。


気まぐれなるままに   by miss-moonlight415












                                

ブラシはランコムではお得意のカーブブラシです。                                黒さもしっかり艶のある黒でこのアタシに

どんなドラマを起こしてくれるのか!!乞うご期待!!(爆)


で、約2週間ばかし使わせていただきました。

ヴィルトゥーズは何年か前の限定のグリーンを持ってましてそれはあまり好きではなかったのですが(コラ

旧製品はポロポロ落ちてくるんですよ。で、艶もあまり出なかった記憶が・・・。


で、この新製品ですけど気に入った点は


伸びます!!


カールは感動するほどでもなく。

でも艶もあって黒々してます。

あとクレンジングも楽でいいです。


でも、1つだけ言わせてください。


乾くのが遅いんです!!


ここが時間との戦いの私にとっては致命傷です。

特に下地を使った日には下睫毛と上の睫毛がくっつきます。


あとこのブラシ少し塗りにくい。カーブが合わないようで。

私、目は大きいほうだと思うんですよ。

ここも日本人向けに改良して欲しかった。(してあったらスミマセン)


あ、ひとつじゃなかったですねw。


でも久々にランコムさんのマスカラ使いましたが一番仕上がりに関しては気に入ってます。

もっと早く乾けばブラシはガマンします。



ちなみに2週間でドラマは予告すら起こってません(爆)

こちらのマスカラ発売日は9月23日ですがオンラインストアではすでに先行発売されてるようですので

百貨店での発売が待ちきれない方、早くドラマを起こしたい方はこちらからどうぞw。


ランコム公式サイト

https://www.lancome.jp/




▼ランコム公式Twitterスタート。@Lancome_JPをフォローしよう! ▼
▼ランコム公式Facebookスタート。「いいね!」しよう! ▼
アメモニはこちら