これずーっと下書きのままになってたらしい(笑)
昨日のテレビ見て記憶が蘇りつつUPしときますにひひ



もう先月の話だけど行ってきたの。横浜まで。
初めての角松の大型イベントへの参加。


今までにない高額チケットガーン



ゴスからもお花来てました。
ゴスの事務所の社長は角松の元マネージャーの通称小林くんだし。
他には杏里やピンクレディーの未唯もあったよ。
当日2人とも見に来てたそうです。

<TOSHIKI KADOMATSU 30th Anniversary Live@横浜アリーナ>
2011年6月25日
Ds:江口信夫・玉田豊夢
B:中村キタロー・山内 薫
G:梶原 順・鈴木英俊
Key:小林信吾・友成好宏・森 俊之
Per:田中倫明・大儀見 元
Tp:数原 晋・中野勇介
Sax:本田雅人
Tb:中川英二郎
Cho:チアキ・凡子
ゲストアーティスト:斉藤ノヴ(Per)
●ACT-1
1.YOKOHAMA Twilight Time(弾き語り映像)
2.I Can Give You My Love
3.Lucky Lady Feel So Good
4.Remember You
5.ANKLET
6.初 恋
7.夜をこえて
8.This is My Truth
9.Lost My Heart In The Dark
10.Ramp In
11.Mermaid Princess
12.君をこえる日
13.さよならなんて絶対言わない
●ACT-2
0.INASA
1.IZUMO
2.UGAM
3.Movin'
4.You're My Only Shinin' Star
5.花 瓶
6.Wrist Cutter
7.愛と修羅
8.LIVE
9.月のように星のように
10.ハナノサクコロ
11.BEAMS
12.桃色の雲
13.Mrs.Moonlight
14.Fly By Night
15.夜の蝉
16.See You Again
17.Always Be With You
18.Smile
19.Prayer
20.君のためにできること
21.崩壊の前日
●ENCORE
1.TOKYO TOWER
2.浜辺の歌
3.GIRL IN THE BOX
●MORE ENCORE
1.ILE AIYE~WAになっておどろう~
2.Take You To The Sky High
●MORE MORE ENCORE
1.NO END SUMMER

いつも定時に始まらないからとパンフレット買うのに並んでたら始まっちゃいましてあせる
でもパンフレット売り切れたらしいから買っておいてよかったわ。
ここまできて最初見逃したけどすぐに「どーせBD出すでしょ?」と思ってそんな後悔もなく入場許可と共にダッシュで着席。
初めてなのに迷わず行けた自分にビックリ(笑)
あっという間にACTー1終了。舞台じゃないのに30分の休憩が入る。
とりあえずトイレ行って売店にスーパードライ売ってて買おうか迷ったけど一人知らない土地で何かあったら困るのでホテルまでアルコールは控えてみた。

「夜の蝉」の後ついにお子の話もされましたねー。今はフツーにラジオで娘さんのこと時々話してますけどね。
結構、MC長い人ですけどさすがにこれだけやったらMC短くなりますね。
でもあっという間の約6時間。

「まだまだやってくれてもよかったのに」(え?

と思うくらい心地よい空間でしたー。楽しかったー。
アンコール時にランニングで出てきた左肩が痛々しかったですが。
でも花道走る時結構近くで見れたけどジャケ写あまり修正してないね。
変わらないよ。羨ましいわ(笑)

昨日改めて見て江口さんと玉田さんのツインドラム贅沢だわー。
来週発売のBDが楽しみだ。


Android携帯からの投稿