ランコムの人気ファンデーションタンミラクアメモニで頂いちゃいましたw。

ありがとうございますニコニコ

4日分と言う事ですが結構使えそう(*´艸`)ムププ

パウチでなくチューブ式なのも嬉しい。


▼「タンミラク」の秘密について詳しくはこちら▼



気まぐれなるままに   by miss-moonlight415-DSC_0149.JPG


右が当たったサンプル。左は同じランコムの下地ラ バーズ イドラ グロー 01


以前、百貨店で頂いたサンプルにこの下地だったのでこちらで使うことに。

ファンデのサンプル色は標準カラーのですがO-025今まで貰ってたカラーはO-010だったけど。

なので最初は色が合わないかも?!

なんて思ってました。



気まぐれなるままに   by miss-moonlight415-DSC_0153.JPG

私自身がどちらかというと色白なほうなので。

ついでに下地はこんな色


O-025です。O-010が手元になく色の比べ方ができませんがO-010は結構白かったです。


気まぐれなるままに   by miss-moonlight415-DSC_0150.JPG


パール感が強いピンク。

カバー力はあまりないのですが光で飛ばす感じでしょうか。

私は結構好きでリピするくらい愛用中。


実際使った写真がなくて(撮ってませんでした。スミマセン)付けた感じは

緩いので最初は付いてるんだかよくわかんない感じでした(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ

タンミラクはスポンジもかなりいいみたいですがなんせサンプル使用に800円は出せません。

なので手持ちのルナソルのスポンジで代用。

ルナソルのでもちゃんと付きましたよ。


仕上がりは下地同様カバー力はあまりないほうかな?

こちらも光でアラを飛ばすタイプみたいです。

でも緩い割に乾きません。

さすが長時間続く潤いですな。

でも水に弱いという話も聞いたけど。私はちょっと確認不明であります。

あとSPF15なのでこれからの時期は日焼け止めと併用しなきゃキツイかもですね。


でも最近ランコムのファンデは愛用してるのでリキッドもそのうち揃えちゃうかも。

色味が結構ワタクシのツボでして。

しかも最近のランコムの下地やファンデって日本製なんですよ!!

ここは大きい声でいいたかったんで(笑)

なので色味も合い易いのかなと勝手に思ってます。

タンミラクってクリームもあるんだよな。そっちも気になるところ。

素肌をきれいに見せたい。厚ぼったい仕上がりを好まない方にはオススメしたいです。

▼ランコム ブログパーツ配信中▼
▼ランコム公式Twitterスタート。@Lancome_JPをフォローしよう! ▼
アメモニはこちら