今日から高校生だ

最近、少しだけ・・・ほんの少しだけ積極的になった

新入生見学会で好きな人ができた

すぐにメルアドを聞いた

だから昨日告白した

返事は「考えさせえて」だった

入学式の日に返事が来る

だめかも・・・

正直、自信がない

誰かにメールで相談するかも・・


話は変わり、ショックなことがあった

携帯を外で落とした

落とした場所が悪かった

水溜りだった

使ってみたら、動かなかった

保険は利かないそうだ

また、買わなきゃいけない

最悪・・・




そして、今日はエイプリールフールだ

今書いたことは全部嘘だ

告白もしてないし、携帯も落としてない

そう、全部嘘

信じた?

嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘

ははは、ごめんね

その嘘をつくためだけにわざわざ更新しました