こんばんわ


久しぶりの更新だ

模試勉強もせずにブログを更新してる俺は負け組み?

ここに来てる君も負け組みだね


それにしても、最近寒いな

冬は嫌いじゃないけど、寒いのは嫌いだ・・・

君も好きじゃない

失礼・・・


それにしても今日はいろいろあったな

テストの結果は死にました

ああ、めんどくせえ

なんだよ、受験って?

美味しいのか?

はははははははっはははは


くだらねえ


もう、残り3ヶ月くらいだっけ?

あと少しだと思ったら人付き合いがめんどくさくなった

思ったことを口に出せるようになった

よく見られようとも思わなくなった


最近、あの子の笑い声を聞くと、イライラするんだよな

もう少し、静かに笑ってほしいものだね

気品は大事だよ


あと、人にぶつかったら「ごめん」言おう

君なら言える


あ、そういえば

歌手のテンドウが飛鳥に来るって!!

明日、体育館でリサイタルらしいよ

リンスもしてくるってさ


いい具合で壊れ始めたな

これから三ヶ月、

もう遠慮はやめよう

別に壊れたって、嫌われたっていいや



まずは、受験が強敵だな

こいつさえ、いなければ



ああ、疲れた

勉強いやだ