今日は、お疲れ様

とっても濃い一日でした


まず、オープニング成功してよかった

総務の皆様、ありがとうございました



合唱は、やっぱり悔しい・・・

すごく悔しい

今までで最高の合唱もできてたと思うし

最優秀、取れる自信もあったし・・・

正直言うと、まだ納得いきません


素直に「おめでとう」っては、言えないのが正直なところです


でも結果は結果だから

受け入れようとは思います


責任者として

最優秀を取れなかったことに反省してます


今日まで、こんな俺に協力してくれた3Bのみんなに感謝します

もう一人に責任者には迷惑かけてばっかりだったね・・・

ごめんなさい


でも、最高の合唱だった

とりあえず今日は、たくさん泣いて

明日から元気出して頑張ろう