今日は俺の視点から書きます

たぶん、途中で読むのが嫌になるだろう

それでもいいなら読んでください



今日の朝はなかなかの目覚めだった

昨日、11時で寝たのがよかったのかもしれない


学校に行けば朝から挨拶運動をしなきゃいけない

幸い、たくさんの人が挨拶を返してくれる

返さない人も少なからずいるが・・・


一時間目は社会だった

記憶がない

寝てたわけじゃない

何か考え事をしてた気がする


2時間目は家庭科

珍しく、俺の近くのストーブが付いていた

とても暖かかった

おかげで眠かった

少しだけ夢の世界に行った気がする


3時間目は英語

これも記憶がない

また考え事でもしてたのだろうか?


4時間目は保体

先生が機嫌悪かった

おかげで友達も機嫌が悪かった

平和が愛おしく思えた


給食の時間になれば放送をしなきゃいけない

俺の委員会は委員長の負担が大きい気がする

どうにかならないものか


放送をして教室に帰ってくると教室が静まり返っていた

何かあったのだろうか?

友達に聞いてみると別に何もなかったらしい


5時間目は理科だった

適当に授業を受けてた気がする

先生がちょっと怒っていた

怖くはなかった


6時間目は歌練習

結構、頑張った

全校を整列させてるときに誰かが罵声を行ってた気がする

いつか恨みでも買ったのだろうか


掃除は頑張った

一人で掃除をしていた

後半は友達と遊んでた


帰りの会のあとは委員会があった

委員長はやっぱり疲れる

やるべき事がたくさんある

はぁ~昔に戻りたい


委員会が終わり急いで部活に行くとみんなが歌っていた

校歌の練習らしい

俺は一回しか歌わなかった

友達に聞くと四回くらい歌ったらしい


部活は筋トレをした

そのあとちょっとだけ遊んだ

ハンガーが壊れたりした

ちょっと荒っぽい遊びをした


帰りは春休みの計画を立てていた

ダラダラな休みにだけはならないようにしよう

あと春休みは友達とたくさん遊ぼうと思う

暇な人は誘ってくれ

まぁ誘う人なんていないだろうけど・・・



そろそろ終わる

今日はたくさん書いた

でも実際、書いてた時間はいつもと同じくらい


暇な人はコメでもメールでもしてくれ



GLAY DOME TOUR 2001-2002 ★ONE LOVE★ 君が見つめた海