今日は、濃い一日でした

朝の合唱練習、責任者なのに遅れてしまいました

ごめんなさい!!

おかげで教授から怒鳴られました

今回は僕が悪いんです


今日の授業も数学と英語の先生がいなくて楽でした

午前の授業は楽すぎてマジ最高でした


午後の授業は燃え尽きましたガーン

放課後の合唱練習は初めての外。

みんなで外で歌いましたぼー

最初は「なんかリフレッシュできるなぁ」なんて思っていたけど

最後のほうはもう寒くて死にそうでした雪


放課後練習の帰りに数人が超うざかったですハァ!?

あまりにうざかったので一人を再起不能にしちゃいましたチーーン!

あと数人も再起不能にしたかった死…死ぬ!


最近カルシウムが足りないと思います

なんか少しのことでイライラしてしまいます


DCSHOECOUSA(ディーシーシュー)

「DCSHOECOUSA」

自分たちのために作られたシューズであるので、デザインだけでなく高い機能性を持っている。

アパレルやシューズはストリートでも人気が高い