龍茄さんからバトンが回ってきたのでやらせていただきますガチャピン


ルール

1、次の人は三日以内に回す事

2、嘘偽りなく答えること

3、アンカー禁止

4、三人に回しその人のイメージカラーを答えること


【名前】

MERMAIDです

本名は非公開


【年齢】

13才です

今月の30日で14才です

誕プレ待ってます!! ←ずうずうしい


【好きなタイプ】

言葉遣いが綺麗な人


【恋人】

いないんです(ノ_・。)


【好きな食べ物】

そばと天ぷらが大好きです

これがあれば一年は大丈夫!!


【嫌いな食べ物】

うどん


【好きな曲】

GLAYが一番好きです

でもメタル、パンク、ゴシックなんでも聞きます


【心の曲】

心の曲って何?ムムム


【ブログを始めたきっかけ】

なんとなく暇だったから

 

【日記を書くことで気をつけること】

何もないなぁ

自由に思うこと書いてます


【心が安らげるとき】

寝る前にベッドの中いるとき


【罰ゲーム】

逆立ちで町内一周します


【バトンを回す人】

すみませんごめん

これを見た人にします

興味のある人はぜひやってください