リベンジ! | miss MARUKA

miss MARUKA

Clay Sweet & Accessory

あらら……また日付またいじゃった(>人<;)

miss MARUKAのマルカです( ^ω^ )

先日、紹介したパンケーキ、私の勘違いミスで作り直し(。-_-。)私のそそっかしいミスで先方様には迷惑かけてしまうし、、、
きちんとしなきゃダメですね(´・_・`)

てな訳で、パンケーキリベンジ!
厚くなりました★
{BC6913A1-52F3-450A-BFCB-D7F7D19150B2:01}

ここ最近の新潟は雨続きで粘土がなかなか乾いてくれません(;´Д`A
早く天気良くなってくれぃ!!

乾いた後は、美味しいに焼き色作業♪(´ε` )
頑張らなくっちゃ・*○°


作業の合間に、初ベーグル作りに挑戦してみました!理想とするギュッとつまった生地にはできなかったけど、美味しくできました(*☻-☻*)
{19E40178-9295-4817-9044-E7AB64E06819:01}