ピアザ デッレ グラツィエ | miss MARUKA

miss MARUKA

Clay Sweet & Accessory

こんばんは~(*^^*)
miss MARUKAのマルカです!

この1ヶ月、作り続けてたClayちゃんたちはブログの題名のピアザデッレグラツィエ様への納品でしたよ~( ^ω^ )
本日、無事になんとか納品終わりまして、ほっと胸をなでおろしてます♪(´ε` )
ピアザデッレグラツィエ様へお届け行った際に、建物を見たのですが!!!
これまた可愛いラブラブラブ
Clayちゃんたちは、撮影&撮影後の装飾に使われるそうです(≧∇≦)
本当に嬉しいです*\(^o^)/*

今日は、レースの飾りが上品なケーキを紹介★
{B3164994-5402-4B0D-8732-F1FEE11A4832:01}

バラの飾りは、アーティシャルフラワーを使う予定でしたが、イメージに合うものがなくて……仕方なくClayで作りました(>人<;)
今回の製作で、バラをかなり作りましたので苦手なバラも少し克服した気が……笑でも、思うようにイメージ通りにできませんね(。-_-。)
難しい!

出来上がった作品は後日また紹介しますね~^_-☆