どきどき♪ポーセラーツレッスン | miss MARUKA

miss MARUKA

Clay Sweet & Accessory

こんにちは。

マルカです~(^-^)


パソコン新しくしたら、ぜんぜん使えない。。。

ブログの更新もままなりませんΣ(゚Д゚)


なんだか、いらないアプリがいっぱいで。。。

どれを消していいのやら(。´・ω・)?

誰か助けて~!




報告遅くなりましたが、先日

ポーセラーツレッスンうけました!


わが師匠さんのblingbling pumpkinsのYUKI さん宅で、

新潟ポーセラーツM'sのmari 先生からレッスンしてもらいました☆



マルカは愛犬『みそ』のフードボウルをつくりました!

簡単そうにみえて、やはり難しいのです。

時間との戦いでもあります(~o~)




転写紙があと少し足りず。。。

でも、足りなくても大丈夫!ちゃんと足せるので~す(^_-)-☆




YUKIさんは、たくさんできてました!

次回のレッスンまでに宿題も出てることだし、自宅でもくもくと制作しなくては!


完成したらまたご紹介します~