福山潤トークショー☆ | 星になるまで✩.*˚

星になるまで✩.*˚

にゃんこと共に✩.*˚


本日8/25日 じゅんじゅんこと…
福山潤さんのトークショーでした゚ .*♡*. ゚

秋葉原に寄り道して…今、帰宅ました( ¯꒳​¯ )

        目白の「椿山荘」は遠かった...


でも、初めて  生の じゅんじゅんに逢えた!

     じゅんじゅんは本当にステキな人♡


鷲崎さんが司会で感動!(画像お借りしました。)

お話、めちゃくちゃ面白かった〜!!

久しぶりに笑顔が、こぼれました(´▽`*)

ずっとずっと…話を聞いていたい!!

やっぱり、じゅんじゅん好きだぁ♡




もっと早く、じゅんじゅん知りたかったな!

                    まぁ    いいか...

    これも運命と言うもんだぜ。(~ ˙-˙ )~"

         また、逢える日まで生きるよ!!


               帰りに秋葉原で食べた海鮮丼キラキラ
                          息子のおごり(笑)

                  
         さあ…明日から、またリハビリだ!!

                   がんばろう!!


    琴ちゃん  ポー子 お留守番ありがとう♡