琴ちゃんの長生き願う☆ | 星になるまで✩.*˚

星になるまで✩.*˚

にゃんこと共に✩.*˚



七夕とか...


キャンペーンとか(笑)    




星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ



のっかってみようかな(¯―¯٥)汗


七夕だから、皆さんブログ書くよねー!

って思っていたら…思ったよりも…


読者になってる方のブログが多くて  

マジで、ビックリしています(꒪⌓꒪)!!



私の、願い事は...



毎日…  てんかん発作で苦しむ …

    琴(キン)ちゃん15歳3ヶ月…を
   愛する妻であった 望ちゃんに...
迎えに来ないで欲しい!と願いました!


望(モウ)ちゃん♡
可愛すぎて 琴ちゃんが一目惚れドキドキ

そして...   愛が生まれました.。.♡*゜


         仲良すぎー!!ラブラブ


5年前の、7月9日(我が家では泣く日です…)
  望ちゃんは、天国に旅立ちました星


             望ちゃん...
 琴ちゃんを見守っていてね!


                    望ちゃんもう少し...
  頼ちゃんと太助と一緒に待っててお願いニコ照れ


          琴ちゃん、お母さんの元に
              もう少しだけ居させて...


  琴ちゃん、今日は、まだ発作無いです。
       真夜中や  明け方が怖いです...


                 ああ…  心臓いたい…あせる



                          (꒪⌓꒪)ハヒハヒ



     あー!  七夕が終わっちゃうー!あせるあせるあせる








「星に願いを」 櫻井孝宏さん♪