救いの神はカミカミ王子☆ | 星になるまで✩.*˚

星になるまで✩.*˚

にゃんこと共に✩.*˚


疲れてる...

心も身体も…  (ヽ´ω`)DASH!

色々とあって  記憶に障害が出てるのか?

やらなければならないことも忘れる始末…

メンタル弱っ! 嫌だなぁ…  _ノ乙(、ン、)_ぐぅぐぅ

エサが気に入らないらしい… 琴ちゃん…。
朝から晩まで大きな声で鳴く… 琴ちゃん…。

まだ、発作が起きないだけ良いかな...?

それでも時々、発作を起こし硬直する…
あちこちに吐いた異物がある(꒪⌓꒪)

吐いたのは、琴ちゃんかポー子か
分からないけれど...あせる

色々なことを、考え始めてしまう…
ほら、また…      うつ病ですか?

生きる気力を失って行く...


そんな私にも、今は楽しみがあります...
日曜日の夜 放送。      (画像、お借りしました。)

「夏目友人帳」と「カイジ」以外に
私がアニメを楽しみにしてるなんて(笑)

本当に、嘘みたい…  本当に嘘?(´▽`*)アハハ

楽しみがあるから、まだ大丈夫だ!!

それ以外にもありますよ(。•ㅅ•。)
ドラマも、いくつか録画してます。
「ラジエーションハウス」とか…
「きのう何食べた」とか  (¯―¯٥)フゥあせる
「あなたの番です」圭くん可愛いよね♡

けど…やっぱり...
はるたんには勝てないかなあせる
(ごめんなさい、私の意見です。   ( ´•д•` ;)ハッ    )


そんな、今の私の救世主! 福山潤さん!!
この方、何だか凄い!!
気付いたら、私、笑ってる  ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
救世主 じゅんじゅん! カミカミ王子さま♡

ラジオ     文化放送25時〜(水)
「&cast!!!アワー 福山潤ラブナイツ!」
    悪魔的に楽しい!!   ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝.。.♡*゜

だって、どんな時でも、笑える...
どんなに落ち込んでいても笑える...
そして、じゅんじゅんの笑顔を見ると
笑顔になれる自分がいる!  (*´︶`*)ンフ~♡

15年以上前から存在は知っていたのに…
何で今更…福山潤ファンなんだろ私σ(∵`)?

   私を生きさせる為か?
                    
                     不思議だ...

この世は、不思議が、いっぱいだ!!

だから面倒くさいけど…  面白いのか!?

            あっ...

福山潤さん、知らない方…ごめんなさい(•́ε•̀٥)


                   とにかくイケボです! !