頼ちゃんは大丈夫!【桜】☆ | 星になるまで✩.*˚

星になるまで✩.*˚

にゃんこと共に✩.*˚






桜 満開ですね(*´ー`*)

4月に入りましたね!

母の具合も良くなく…
病院への送り迎えで…
バタバタしていて自分では
今年の桜、撮れなかったので…

姪っ子から写メを送って貰いました桜


病院の帰り道…
お姉ちゃんが頼ちゃんの為に
桜の花びらを一生懸命に拾ってくれて
何だか感動してしまいました。( ;∀;)

なので…
頼ちゃんにプレゼント♡

頼ちゃん 桜🌸見れて良かったね♡

あはは...♡


頼ちゃんは大丈夫!
また奇跡を起こしてくれました!


まだまだ気は抜けませぬが…
桜の季節も生き延びてくれました!


皆さんの励まし…暖かいコメント…
強い強~い元気玉… シッカリと…
頼ちゃんに届いております!!



ありがとうございます!!


本当に心から感謝してます!


                 m(_ _)m ハート