>> お母さん 嫁

2、3日前から、XでのライブDVDが届いたという書き込みが散見されましたが、、、我が家には本日到着なさいました

ライブ収録されている『BlackRabbit』in ぴあありーなMM、参戦していたんですよねぇ

早速、視聴しましたが、まぁぁぁったく覚えておらず、初めての気分で楽しめました、、、
このライブ、デベソ正面6列目だったんですよねぇ(←参戦時のブログで確認した)
自分を探してみましたが、発見できず
改めて、慎吾のソロにハズレなし!
生バンドのライブ、カッコいいわ、、、
 
観てたら楽しくなっちゃって、何故か、只今、ギフスマ視聴中
どーしてギフスマかっていうと、『BlackRabbit』を観ていたら、やっぱり、慎吾くんのライブプロデュースはSMAPのライブとつながっているなぁって思って、、、観たくなっちゃったんです
何だろうなぁ、、、
木村くんのライブは、SMAPの曲を歌うけど、SMAPのライブは感じなかったんですよね
それは、木村くんの意思かもしれませんが、プロデュースする人が慎吾くんじゃないからなんだろうなぁ
まぁ、それはそれで良いのですが
 
次は、『NAKAMA to MEETING Vol.3』かぁ
『NAKAMA to MEETING』は、SMAPライブのほんわかパートを膨らませた感じ

なんだか、ライブ仕様のキメッキメの吾郎さんや剛くんにも会いたくなりました

てか、SMAPライブ、行きたーい!!!

そう言えば、最近、怪しげな記事がまた散見されますが、、、ソンナSMAPニハアイタクナイ、、、ホントニ?、、、モシキジノナイヨウガジツゲンスルナラ、、、イロイロゼンブナカッタコトニシテSMAPニアイタイトオモウノカナ?、、、キットオモッテシマウンダロウナ、、、

 

****************************************************

チラッと見たら、不妊治療、、、

不妊治療中で『Mr.S "saikou de saikou no CONCERT TOUR"』を諦めたんですよね、、、

正確には東京ドームに申し込んだけど、チケット準備してもらえなくて、遠征はライブの時に不妊治療がどうなっているかわからないから申し込めなくて、いつもはチケット準備してもらえなくてもジタバタしてなんとかしてたけど、次のライブは子連れで参戦!と自分を納得させて諦めたんです

で、結局、私はハルを産み落とし(?)、次のライブが開催されることはなかったんですよね

はぁ、、、不妊治療かぁ、、、あまりよい思い出がないなぁ

 

****************************************************

なんだか、変な話になっちゃった

おしまい!

 

>> お父さん 旦那

 

お仕事中(旦那は『NAKAMA to MEETING』や慎吾くんライブに誘っても興味ゼロですが、SMAPライブには行ってみたいらしい 連れて行ってあげてもいいけど旦那が一緒だと私が楽しめない、、、イヤ、旦那の存在を忘れそうな気もする)

 

>> 三毛猫 ハル

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(爆音でライブDVDを観ているママのお膝でお昼寝中、、、うるさくないのか?あっ、私の子だから、いつでもどこでも爆音の中でもへっちゃらで寝られるんだね)