>> お母さん 嫁

慎吾くんの、『テラヤマキャバレー』公開ゲネプロのインタビューによると、

この舞台で「質問」という曲を歌います。それとは別のこの曲の配信も決まっています。それについては縁を感じていまして、音楽プロデューサーの朝妻一郎さんという方のこの曲へ想いが強く、その想いを受け取った「SMAP×SMAP」という番組のプロデューサーとして一緒に番組を作っていた黒木彰一さんが、僕のスタッフに、この楽曲を持ってきてくれました。それが3年ほど前のことでした。で、いつの日か歌えたらなと思っていたところに、この舞台のお話が来て。そこで寺山修司さん作詞の曲とこの舞台が繋がって、今回、配信させていただくことになりました。

だそうです

舞台が決まる前かぁ

黒木さんは、なぜ、慎吾くんに、この『質問』と言う曲を提案してくださったのかなぁ?

3年ほど前、2021年、、、

もう、新型コロナウィルスは日本で蔓延していた

ロシアのウクライナ侵攻は、まだ、始まっていなかった(クリミア侵攻はもっと前に始まっていた)

ジャニー喜多川による性加害問題は、まだ、表面化していなかった

中居くんは、ジャニーズを退所して、のんびりなかいで活動を開始し、病気になる前だった

木村君は『Go with the Flow』を発表していて、『教場』他様々なドラマに主演していた(『Next Destination』は発表前)

吾郎さんは サンソン -ルイ16世の首を刎ねた男- 再再演)や『サンソン -ルイ16世の首を刎ねた男-』他、舞台はもちろんドラマ、映画と着実に足跡を残し、ラジオでは『THE TRAD』という帯番組も始めていた

剛くんは、『ミッドナイトスワン』で3月に日本アカデミー賞で最優秀主演男優賞を受賞し、『青天を衝け』で徳川慶喜を好演し、存在感を増していたころだ

慎吾くんは『20200101』を発表していて、『Anonymous』をリリースして、『アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜』に出演していた(『東京SNG』は発表前)

黒木さんは2年間闘病されていたとのこと、ということは、3年ほど前は、まだ、お元気だったのか?

それぞれに足元を固め、活躍する彼らをどう思っていらしたのだろう?

 

彼らが出演するたくさんの素敵な番組をプロデュースしてくださってありがとうございました
色々と、思うことはあるのだけど、言葉にならないな、、、
心より、ご冥福をお祈りいたします
 
>> お父さん 旦那

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ (今夜のななにー、三年食太郎さんに対してブツブツ、、、 旦那の愛する姪が「三年食太郎さんの顔になるように整形したい」発言をして以来、三年食太郎さんは旦那の敵!今の若い女の子の”整形したい”発言なんて、そんなに真に受ける事ないのになぁ あっ、結局、うちの姪は勇気がなく整形していません ちなみに、旦那が「〇〇の方が三年食太郎より可愛い」と言うと「おじちゃんの可愛いは、うちの姪フィルターがかかっているから信用できない」と姪にあしらわれています)

 

>> 三毛猫 ハル

 ニャー (ハルが真夜中覚醒モードに入ってしまった、、、ママ、もう寝るよ!)