>> お母さん 嫁

屋久島、素敵ですね

いつか、旅したい場所の一つです(もう1か所旅したいのは知床!)

 

ザキヤマさんと慎吾くんが、街ブラでテレビの画面に並んでいると、やっぱり、『おじゃMAP!!』を思い出します

そして、柴田さんの存在が、絶妙です

本当はザキヤマさんの隣が定位置でしょうに、慎吾くんにその場所を自然な感じで譲ってくださるところが素敵だなぁ

ザキヤマさん、『おじゃMAP!!』では、慎吾くんに振り回されていましたが、アンタッチャブルとしては、柴田さんを振り回すポジションなんですよねぇ

慎吾くんが、いたずらっぽく、柴田さんに接するザキヤマさんに「ずっと好きだったザキヤマがちょっと嫌いになった」なんて言っていましたが、対慎吾くんと対柴田さんで雰囲気の変わるザキヤマさん、面白かったです

 

さて、気になったこと、先週の放送で『おじゃMAP!!』のイタリア旅の映像が普通に流れたこと

あのイタリア旅は、退所後の映像だから再利用自由なのかな?と思ってしまいました

 

それから、慎吾くんの「(コンビ活動)10年空いてたんでしょ?それでおんなじように戻ったの?いまのこの状態、、、」発言!

慎吾くん、気になるの?

ザキヤマさんと柴田さんの返答を聞く慎吾くんの顔を、じっと見てしまいました

その話の流れで、『ドリフに大挑戦!ドリフ結成60周年 爆笑大新年会SP』の話も出ていました

柴田さんとのコント、面白かったね(酔っ払いコントが放送されなかったのは残念でした)
あれは、ライブMCだったかなぁ?

年齢の順番で言ったら、SMAPではみんな天国に旅立って最後に慎吾くんが残るけど、最後の1人になってもSMAPを続けるみたいな事、言っていたんですよねぇ

高木ブーさんと加藤茶さんの二人だけになってしまっても、ザ・ドリフターズ!

そんな二人を見て、慎吾くん、どんな気持ちなのかなぁ?と思っていました

ウェンツさんがWaTの解散にあたって、「『もう1回歌う気はあるなら絶対解散すんな』って」と中居さんに言われたと話した時に、中居くんの覚悟を思いました
慎吾くんが、『まつもtoなかい』に出演した時だっけ?文春womanだっけ?慎吾くんは、もう、「中居くんと共演することはないと思っていた、、、」みたいな事を言っていたけど、その言葉に慎吾くんが今の道を選んだ気持ちが垣間見えたような気がしました
あれから8年、彼らの気持ちも、周りの状況も、少し何かが変わってきたのかなぁ
 
なにはともあれ、『アンタッチャブるTV』、次回は夏を期待しています
 
****************************************************
『シラの恋文』、発券してきました
2階2C列、、、思わず座席表をチェックしましたよ
これって、S席最後列ってことですか?
イヤイヤ、チケットゲットできなかった方もいらっしゃるんだから、贅沢は敵、、、でも、やっぱり言わせて!
私の席運、どこ行った???
 
>> お父さん 旦那

お仕事中 (旦那とは色々と好みが分かれることが多いのですが、何故か、旅行先の希望だけは意見が一致します いつか、屋久島旅も知床旅もしようねぇ)

 

>> 三毛猫 ハル

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ (ハルも屋久島いく?ハルは屋久島に行くくらいならお家で留守番の方が好きだよねぇ)