>> お母さん 嫁

中居くん、、、こんなに長い期間、中居くんをテレビで観ないなんて、これまであったのかなぁ?

ずーっと心配で、心配で、心配で、、、

昨日、みちょぱちゃんのツイートが、とても嬉しかった

 

からの、本日、『中居正広のキャスターな会』!

中居くんを観て嬉しい、、、けど、痩せてる、、、声もかすれ気味、、、

マジかぁ、、、

とりあえず、虫垂炎は関係ないらしい ←虫垂炎で術後になんかって聞いたことないし!

肝臓の数値も正常らしい

そして、体調は、、、

ビンビンの、ボーボーです

なんだ?

まぁ、つまり、詳細に話す気はないって事ね、、、

中居ヅラのページやラジオで、何か教えてくれるかな?

病歴なんて究極のプライバシーだから、教えろ!っていうのも失礼な話なんだけどね、、、

心配なんだもん、、、

痩せっぷりから考えると食べられなくて、声がかすれる、、、のど?

また、ポリープかな?

ポリープの時、お父さんと同じ病気じゃないかと考えたって中居くん言ってたよね、、、

中居くんは、きちんと、お父さんの病気の検査をしているのかな?しているよね、、、

 

なんだか、、、SMAPが恋しくなった

中居くんが入院したら、木村くんがバラの花束とイチゴをもってお見舞いに行ってくれると思うと安心する

中居くんがステージでフラフラしたら、木村くん、吾郎さん、剛くん、慎吾くんが、それぞれのやり方で中居くんをフォローしてくれると思うと安心する

今日、『中居正広のキャスターな会』で清水アナ(サポートありがとうございます)の席に、もし、慎吾くんが座っていたら、どれくらい安心して、テレビ画面を観ていられることか!

中居くんは、周りを気にかけすぎるし、がんばりすぎるし、、、ホント、一人だと色々と心配です

もうね、色々なことがあるんだとは思うけど、、、飯島さんのところに合流すればいいのに、、、それならもう少し安心できるのになぁ、、、

 

>> お父さん 旦那

お仕事中(旦那のコロナより、中居くんが心配だぁ、、、あっ、旦那がどうでもいいとかじゃなくて、目の前に居て病名も分かっているから安心って話です)

 

>> 三毛猫 ハル

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(ハル、、、絶不調再びでした 結石が詰まって排尿できなくなっちゃって、病院でカテーテル導入してもらい、只今、投薬治療中! 結石対応でねずーっと療養食を食べているのですが、それでも結石が出来ちゃうのよねぇ、、、急に寒くなったりしたからなぁ、、、)