>> お母さん 嫁

『burst!~危険なふたり~』、チケット先行の発表日です

無事、チケットゲット出来ちゃいました!!!

昼4公演+夜1公演の計5公演申し込んで、ゲットできたのは夜1公演のみ

いいんです、いいんです、1公演でもチケットゲット出来たら十分です!

てか、やっぱり、夜公演って、チケットゲットしやすい気がする、、、気のせいか?

あとは、無事幕が開いて完走できることを祈るのみ!

10月かぁ、、、今までのパターンだと、ちょうどコロナ流行の谷間の時期だと思うのよねぇ

コロナが落ち着いているといいなぁ

 

てか、夜公演かぁ、、、

旦那に言わなきゃなぁ

いつもブログに書いていますが、別に外出にグズグズ言う旦那ではないのですが、やっぱり気はつかうのよねぇ

17:00開演で(初演は)100分だから19:40、なんだかんだで家に帰りつくのは22:00前後だな、、、

まぁ、私が思うほど、旦那は何とも思っていないと言うか、嫁が居なくてむしろのびのびしているかもしれないんだけどね

ハルは、、、ごめんね、いい子で留守番お願いします

 

ふと思ったんですけど、、、

私、慎吾くんの舞台を観劇するの初めてかも!

『オーシャンズ11』、『burst!~危険なふたり~』の初演はチケットゲットできなかったし、『日本の歴史』の初演もチケットゲットできなかったし、『日本の歴史』の再演はチケットゲットできたのに家庭の都合で観劇できなかったし(無念)、、、

なんだか、すっごく楽しみになってきた!

剛くんの舞台って意味では、まぁ、いつも通り楽しみです

俳優仕事の剛くんは、裏切られることはないからね

 

>> お父さん 旦那

お仕事中(旦那、自分は毎日仕事で都内をウロウロしているのに、嫁がわざわざ都内までライブだ!観劇だ!と都内に出かけるのがとっても不思議らしい、、、 旦那は大好きな石田ゆり子さんのイベントがあったとしても、最寄り駅より遠くには出向くつもりはないそうです 会場がみなとみらい(車で30分かからないくらい)でも、出かけたくないそうです)

 

>> 三毛猫 ハル

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(ハルはママと一緒でも家の周りより遠くには行きたがりません!一緒にドライブとか出かけられると楽しそうなんだけどねぇ)