>> お母さん 嫁

11日より帰省、そして本日、台風のど真ん中を突っ切って自宅に戻ってまいりました

と言うことで、『burst!~危険なふたり~』の先行申し込み、出遅れましたが申し込み完了です

初演は必殺「残念ながらチケットをご用意することができませんでした。」だったので、今回はチケットゲットしたいなぁ、、、

とりあえず、5公演申し込んだのですが、もうちょっと申し込んじゃう?

コロナも気になるんですよねぇ、、、

無くなる公演もあるかもしれないし、、、

何公演申し込めばいいんだ?

 

帰省中はSNSのチェックも全く行うことも出来ず、本日、『草彅剛のはっぴょう会 2~Neo Vintage~』チケット一般発売のお知らせも認識しました

もちろん、がんばりますけどね、、、

一般発売はキビシイですよねぇ、、、

 

そして、『サバカン SABAKAN』の舞台挨拶付き上映ね

これは、まぁ、会場までいかず、地元の映画館でいいかなぁ

そう言えば、10日の舞台挨拶は、翌11日朝から帰省予定だったためさすがに(旦那の手前)出かけることができませんでした

そうそう、『サバカン SABAKAN』のパンフレットってスシローさんでしか販売されないの?

意味が分からない、、、けど、パンフレットは欲しいので、帰省中にスシローさんに行ってきました

が、店内を見回してもパンフレットを販売している気配もなく、、、店員さんに聞いてもよくわからなくて、、、ネットで調べました

ら、8月19日から販売なのね、、、出直します

てか、132店舗って何?全店で発売じゃないの???

対象店舗は後日発表って、、、HPによると、8月18日15:00頃スシローさんのHPで発表らしい

そして、店内タッチパネルメニューからパンフレットを注文するらしい、、、マジか!

とりあえず、席についてお寿司を食べろってことなのね

紙のパンフレット、、、普通に映画館で販売してほしいなぁ、、、

 

なんだか2、3日情報チェックを怠るだけで、情報に追いつくのが大変、、、

色々と、TV番組の放送日時も発表されてるなぁ、、、整理しないと、、、

 

>> お父さん 旦那

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ ( 悪天候の中ロングドライブありがとねー & 我が両親、姉家族への諸々サービスもありがとう 明日は旦那実家訪問、嫁、がんばります!)

 

>> 三毛猫 ハル

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ (帰省中、ハルは留守番さんと一緒にお家で留守番でした お留守番ありがとねー 帰宅後はスーパー甘ったれ猫になっています)