>> お母さん 嫁

『草彅剛のはっぴょう会 2~ Neo Vintage ~』のチケット撃沈で、(わかっていても一応)ブルーな気分に浸っていたら、慎吾くんの『東京SNG』が到着しました

さすが、p.b.i. 慰めのタイミングも完璧です!

ちょっと前に、木村君の『Next Destination』も到着しております

写真撮影しようとしたら、ハルもチャッカリ参加してくれました

木村くんと慎吾くんとハルに、剛くんショックを癒してもらおっと!

 

今、DVDを観始めたんですが、こんなだったっけ?

ステージを観たのつい先日なのに、最早記憶が怪しい!

でも、慎吾くん、カッコいいです

 

追記)

観終わった

ヤッバイ!慎吾くん、サイコー!

 

>> お父さん 旦那

お仕事中(チケットゲットできなかったショックを旦那になぐさめてもらおうと思わないのは何故だ?私にとって旦那って、そういう存在じゃないのよね、、、 あっ、夫婦関係に問題があるわけではありません いたって良好!)

 

>> 三毛猫 ハル

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ (ハルはトイレラッシュが落ち着いて寝室に引きこもり中!ママを慰めてほしいけど、今はそれよりゆっくり休んでね)