>> お母さん 嫁

『草彅剛のはっぴょう会 2~ Neo Vintage ~』 、2公演とも安定の

残念ながらチケットをご用意することができませんでした。

でした

まぁ、想定の範囲内です

私のチケ運、どうなっているんだろうなぁ、、、

 

次は、一般販売かぁ

一般発売日:2022年8月17日(水)10:00~

電話かなぁ?

先行予約があるといいなぁ、、、

今のところ、まだ、詳細は出ていません

今後、出てくるであろう詳細、最新情報は公式サイトを確認しましょう

 

それにしても、どーしてこんなにチケットがあたらないかなぁ、、、
善良に生きているんだけどなぁ、、、
見事、チケットゲットなさった皆様、楽しんできてくださいねぇ
私は、一般販売であがきます

 

>> お父さん 旦那

お仕事中( 実は旦那はなにかと”当選”運を持っています 旦那名義でチケット争奪戦に参戦、、、とも思いますが、旦那が言うには、当選しそうなときは、何か感じるらしいです 逆に何も感じないときは参加するだけ無駄だとか、、、 ライブチケットは何か感じた時だけ申し込むってわけにもいかないからねぇ、、、)

 

>> 三毛猫 ハル

ニャー(ハル、膀胱炎発病で投薬治療中!トイレに行き始めると止まりません、、、可哀そうに、、、早くお薬が効くといいねぇ)