>> お母さん 嫁

『草彅剛のはっぴょう会 2~ Neo Vintage ~』とか、『burst !~危険なふたり~』 とか、ブログネタは転がりまくっていますが、私のブログではあえての『パリン グリン ドーン』ネタです!

 

届いたぜ!ブログを書いておりませんが、当然、発売日にゲットしております

写真は撮ったんですけどねぇ、、、ブログまでたどり着きませんでした

 

で、ですよ、表紙をめくると出てくるこちら!

皆さま、こちら、お忘れないでしょうか?

応募〆切は、2022年7月29日、そう、3日後です

「あとで!」と思って、そのまんまになっていませんか?

私はそのまんまになっておりました、、、

で、只今、慌てて、はがきを書き始め、ペンが進まずブログに逃げております

 

「愛読者係行のはがき」、、、これが曲者、なかなか書けなくて、”あとで”になっちゃうんですよねぇ

「本書をお読みになった感想、よかったところを教えてください。」って言われてもね、、、この年齢になっても読書感想文を書かなきゃいけないと言う、、、

読書感想文、、、苦手なんですよね、、、

お子様とかいらっしゃると、また、色々と感じるところもあるのかもしれませんが、なんというか、子供のいないこの大人になり過ぎじゃった私だと、感想って言われても、、、何ですよねぇ、、、なぁんにも感想が浮かばないと言う、、、

『バリングリンドーン』、、、シュールですよね、、、

困った、困った、困った、困った、、、

頑張ります

 

そう言えばグミ、こちらのONLINEショップ受注期間は8月4日までです

お忘れなく、、、

これ、どうしようかなぁ、、、実は、何を隠そう、私はグミがあまり好きじゃない、、、

食べられるんですけどね、多分、買ったことないんじゃないかなぁ、、、

誰かにもらって食べるくらいです

箱買いしなきゃいけないのがなかなかキツイ、、、

コンビニでの出会いに期待するかなぁ

でもなぁ、オマケとかレアキャラとか言われると、心が揺らぐ、、、箱買いして旦那に食べてもらう?

てか、旦那はグミを食べるのか?

 

*******

『草彅剛のはっぴょう会 2~ Neo Vintage ~』、『burst !~危険なふたり~』、行きたいなぁ、、、

共に、とってもチケットの競争倍率が高そう、、、

『草彅剛のはっぴょう会 2~ Neo Vintage ~』は一般販売がありますからね、各チケットサイトの先行あるかなぁ?

あっ、どーしてもどーしてもどーしてもって方は、ゲストの方のFCに入会すると、(何日までに入会済みの方とか条件があるかもですが)ゲストの方のFCでも先行があるかもしれません

私は、ゲストの方のFCに入会まではしないけど、、、

LINE CUBE SHIBUYAの座席数は2000人弱、当たるといいなぁ

『burst !~危険なふたり~』は、日本青年館ホールで座席数は1249人、全29公演かぁ、、、

慎吾くんファンと剛くんファンが殺到するからなぁ、、、申し込みまくるしかないな、、、

 

>> お父さん 旦那

お仕事中(旦那にチケットの話をするといつも「全公演申し込めばいいじゃん」と気楽に言ってくれます いつも、そんなわけにもいかないでしょ!と思っていますが、『burst !~危険なふたり~』は本気で全公演申し込んじゃおうかなぁ、、、)

 

>> 三毛猫 ハル
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(ハル、招き猫パワーを発揮してくれないかなぁ)