>> お母さん 嫁

あれは2016年1月16日、あの公開処刑の前々日、『サワコの朝』で、慎吾くんが中居くんはどんな人かと問われて答えた言葉、、、

優しい人ですよ

でも優しすぎるところもあったりして

気を使いすぎたり

いいよいいよどうでもいいよそんなのって言いつつ

すっごい周りの人たちの事を気づかっていたり

気づかいすぎて具合が悪くなっちゃうとか

それくらいに(優しい人)

乱れ飛ぶ様々な記事に、あたふたしていた日、いつも通りの慎吾くんにホッとしたことを覚えています

慎吾くんは『家族ノカタチ』の番宣だったんだよねぇ

SMAPのメンバーに言及したのは、中居くんだけ、阿川さんの問いかけに答えた形でした

 

中居くんから、中居ヅラへのメッセージ動画、、、ホント、優しい人だなぁ

知ってたけどね

HPで報告の文章をだしているんだからそれだけで充分なのに、、、

そのうち退院後の収録のニュースが聞こえてきたり、ラジオでも話してくれるでしょ?それまで待てるよ!

待つのは慣れているからね

退院した自分の姿に、中居ヅラたちはとっても安心するって、考えてくれたんだよね

ご想像通り、とっても、ホッとしました

でも、そんな風に中居ヅラにまで気づかいしてると、慎吾くんが言うみたいに具合悪くなっちゃうよ

気づかいもほどほどに!

てか、背景が、、、衣装?

楽屋だよね

もう、仕事してるの?

大丈夫なの?

と、また心配になってみたり、、、

中居ヅラ心は、安心と心配を行ったり来たりです

 

にしても、いっつも”重めキライ”って言ってるけど、中居くんの中居ヅラ愛も相当重めだよね

これも、知ってたけどね

 

>> お父さん 旦那

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(うちの旦那はよく優しい人だと言われます が、実はただの外面のいい人!その実態はかなりドライな人です 酔っぱらうとドライな人格が出てきて面白いです)

 

>> 三毛猫 ハル
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(よく、具合が悪い時や哀しい時には飼い犬や飼い猫が寄り添ってくれるなんていいますが、うちのハルは私の具合が悪くても”ご飯頂戴”とか”遊ぼ”とか平常運転です ハルは優しい行動がとれるのだろうか?)