>> お母さん 嫁

昨年9月、森くんが『あさチャン!』にインタビュー出演した時、

でも、まずは、早く森くんが戻りたい場所に、戻れますように

とこのブログに書きました

森くんが、練習を再開したようです

おめでとう!

 

ファン心というか、私の心は複雑です

森くんが、森くんの望む道を歩んでいることを心から嬉しく思うと同時に、もう、レースはいいんじゃないの?危ないよ!とも思ってしまいます

でも、結局、車券を買う事、応援の声を届ける事、そして祈る事しかできないんですよねぇ

その上で、未来のすべてを受け入れる

なかなかね、そんなファンの鏡みたいな心境には到れない自分が居ます

自分に置き換えてみると、「もうSMAPは過去の話にしちゃって、今、もてはやされているアイドルを応援しなよ!」と言われても、大きなお世話だ!って思いますよね

結局、人は、自分のやりたいことしかしたくないし、自分のやりたいことしか出来ないし、そして、誰かに何かを言われても変えられないんですよね

だから、森くんは、森くんの望む道を歩むことしか出来ないし、ファンはそれを見守る事しか出来ないんですよね、、、

 

森くんのレース復帰目標は年明けのようです
その日まで、充実の練習ができますように
 
*******
さっ、本日『THETRAD』、ゲストは剛くんですよ
聴かなきゃ!
 
>> お父さん 旦那

お仕事中(推し活に忙しそうな嫁を尊重してくれる旦那は、もしかして、私のファン(の鏡)なのか?)

 

>> 三毛猫 ハル

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(ハルは私が推し活でバタバタしていると、「オレを見ろ!」とあの手この手で妨害してきます ハルは私の事を大好きだと思うのですが、、、その行動は私を思ってではなく独占欲か?)