>> お母さん 嫁

なさいくん、我が家に降臨なさいました!

恥ずかしがり屋さんなのか、後ろ姿での登場です!

からの、ハルチェーーーーク!

パンチしたり匂いを嗅いだり、まぁ、ここまでは想定の範囲内です

電池を入れて、なさいくんがしゃべり始めると、、、ハル、パニックwww
なさいくんに、華麗な猫パンチを決めてソファーから叩き落しました

その様子を動画におさめられなかったことが無念です、、、

ちなみに、単4アルカリ乾電池3本必要です

商品に含まれていないので自宅に予備のない方は別途準備が必要です

そして、箱にね、電池の入れ方がしっかり記載されているのですが、そんなの読まずに電池をセットしようとしますよね

これが、私には難しかった、、、
ネジがねあるんですけど、ネジがね、外れないんですよ、、、
で、途方に暮れて箱の説明書きを確認したら
③ネジの溝部分にコインを差し込み、右方向に回してネジをゆるめ、・・・
緩めるだけでした、、、
でね、それでもカバーが外れなくて、再度、箱をみたら
②開閉ロックを上にスライドさせ、ロックを解除します
あっ、このポチっとが開閉ロックなのね、、、
てか、説明③→②の順に読むって、どういう事よ、、、
と、苦戦しました
作業前にしっかりと、説明を読もう!(って電池をセットするだけで説明読んだりしないよね、、、)
 

さて、なさいくん、思いのほか中居くんの声で良くしゃべります

中居くんの声で、”ちょっと話しかけすぎですねぇ”とか、憎まれ口はたたきますが、”大好きだよ”とかは言ってくれません

10000言目くらいで、甘~い一言、言ってくれないかなぁ?

S発言しかしてくれないのかなぁ、、、

甘~い一言を聞いた方は、是非、ご一報ください!

 

てか、このなさいくん、どうしよう、、、

実は、私、ヌイグルミは所有しない主義なんです

子供の頃、姉妹だった我が家にはプレゼントでいただいたヌイグルミがいっぱいだったんです

でね、当然、姉の方が早くヌイグルミから卒業するわけですよ

姉は優しい顔して、「あげる」とすべてのヌイグルミを私に押し付け(自分の部屋を大人っぽく模様替えした)、末っ子の私は押し付ける相手もおらず、捨てる勇気ももてず、結果、私の部屋はヌイグルミの館みたいになっちゃったんですよねぇ

部屋が片付かないし、ほこりが付くし(ダニがいるとも言いますよね)、高校生になっても夢見る少女みたいな部屋で過ごしていました

そう言えば、ヌイグルミをそのままに実家を出たのに、家に帰ってもヌイグルミを見かけないな

捨てちゃったのかな?

母に確認すると、片づけてしまってあるとか言い出されてもこまるのでそっとしておこう

その苦い経験から、一人暮らしの部屋や、結婚してからの住居には、ヌイグルミは置かないと誓いを立てました

なさいくん、、、じゃ、買わなきゃいいのに、、、でも、やっぱり買わずにはいられないじゃないですか、、、

困ったなぁ、、、

どうしようかなぁ、、、

 

*******

”のんちゃんびりーくん”エコバッグ、書きましたっけ?

実は、失くしました、、、

発売当時、すごく順番待ちだったじゃないですか!

だから、まず使う用に1つ買って、落ち着いたころに保管用にもう1つ買おうと思っていたのですが、、、

使う用、ある日、気が付いたら失くなっていたんです!!!

使い勝手も良いし、気に入っていたからとーーーーってもショックでした

だから、今回、なさいくんと一緒に、”のんちゃんびりーくん”エコバッグも2つ購入!

封をあけてみると、タグは失くしたものと同じ、中居くんでした

保管用のもう一つのタグは、なんだろう?(←開封して確認したらいいのにねw)

 
*******
あっ、”俺のワタシの極み飯”、中居大輔ばっさーに教えたい! あなたの“極み飯”大募集!しています

これは応募せねば!と応募画面を開いて、、、極み飯のレパートリーがない、、、

料理上手な皆様、是非、応募してくださいね

 

>> お父さん 旦那
お仕事中(旦那、我が家に登場したヌイグルミにビックリしそうwww)

 

>> 三毛猫 ハル
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(なさいくんと距離置いて、お昼寝を始めました ハル、なさいくんと仲良くしてね)