>> お母さん 嫁

4月1日、”中居ヅラ”で大はしゃぎしていたら、あっと言う間に時間が経っていました

1週目は、我ながら何をやっていたのか記憶喪失なくらい、ふわふわと時間を過ごしました

そんな時間を過ごしていたら、ツイッターのTLがザワザワ、、、

”中居ヅラ”とか”あの子たち”とか、、、中居くん自身がラジオで”中居ヅラ”は偽物、”あの子たち”は本物とかふざけ始めるし!!!

今回のね、中居ヅラサイトの日記を読んで、中居くんラジオを聞かなきゃ!と、この回だけ聞いた方はビックリですよね

本当はね、”中居ヅラ”なんてね、中居くんがファンにじゃれているだけ、ツンデレが炸裂しているだけ、ただの言葉の遊びですよ

中居くんのラジオをずーっと楽しんでいらっしゃる皆さんは”中居ヅラ”って言葉が生まれた経緯をご存じですよね

ご存じない皆さんにお話しすると、、、

中居くんがね、ニッポン放送さんから、金一封をいただく(リスナーが多いとか表彰してもらえるみたいです)と、それをリスナーに還元してくれるんです

その時にね、チョーーーーーマニアックなクイズが出題され、正解者の中から抽選で、そのお金(足りない分は中居くんが補填)で購入した加湿器やら蓄電器やらがプレゼントされます

ちなみにこんなクイズです

・テレビを観ていたらわかる、最近、中居正広のどこが変わったか?

・昨年一度だけ私服でTV出演したことがあるけどそれはどの番組か?

・大掃除、一番初めに綿棒を使って掃除した場所はどこか?

そんなん知るかーーーーーーーー!ですよね(ちなみに私は毎回ハガキを送りますが正解した事はありません=中居ヅラ)

クイズと言いながら、クイズですら無いような気もする

ただの大喜利のお題でしょwwwww

そこにね、相応の数のハガキが集まるわけですよ

でも、正解者数は毎回十数枚、、、で、中居くんが、俺の事を好きだとか応援しているって言ってるけどお前らはオレをきちんと見ていない!みんな俺の事を好きなフリをしているファンズラをしているだけの中居ヅラだー!と駄々をおこねになるわけですよ

中居くんのラジオを聞いて、訳の分からない難問に中居くん風に言うと63円のはがき代と中居くんを喜ばせる手間ヒマ(ネタはがきも多数有り)をかけてハガキを書く多くのファンを、中居くんが本気でニセモノだと思っているわけないじゃないですかwww

”中居ヅラ”も”あの子たち”も、ラジオを聴いている人も聴いていない人も、ラジオにはがきを書く人も書かない人も、あれこれ購入する人もしない人も、イベントに参加する人もしない人も、30年来のSMAPファンも解散新規ファンも、個別の誰か推しも箱推しも、FCに入会する人もしない人も、みーーーーーんな、中居くんが愛してやまない大事な大切なファンだと思います

そして、中居ズラのお部屋のドアを開けたい人の条件はたった一つ、「 会員規約 」に同意できるかどうかだけです!

自分で、言葉の定義づけを勝手に行って、その言葉に縛られてあーだのこーだの、、、条件を増やすなんてつまらない!、、、と思うんですけどね、、、どうですかね、、、

 

ずーっと前に書いたブログです

古いSMAPファンに傷ついていない人なんていません

解散後、ファンになったとおっしゃる方だって、キンプリのファンになっていたら感じないような痛みを感じる瞬間がおありなんじゃないかと思います

様々な発言の中に同意できるものも、ちょっとどうかな?と思うものも、全部、受け止めたり受け流したりして、自分を守りながら、穏やかでHAPPYな時間が過ごせるといいですねぇ

 

そんな事より、中居くんのラジオお聞きになりました?

あの子たち、だけに  僕の なんかメッセージだとか、想いみたいなのを “あの子たち”だけに、発信したい

送りたい

これが僕の譲れないとこだったんですよ

ですって!!!
ひっさしぶりに、愛の告白されちゃいましたね
さぁ、皆さん、ご一緒にニマニマしましょう
 
*******
関係ないんですけど、、、
4月から(下の)姪が就職をした、、、はずなんですが、、、会社に行けていないらしい、、、
もしかすると、我が家で引き取ることになるかもしれません、、、
電話で姪と話していると、会社で数日間体験したあれやこれやを過敏に受け止めているようで、、、SMAPファンと同じだなぁと、、、
姪が我が家にやってくることになったら、ぎゅっと抱きしめてあげようと思います

 

>> お父さん 旦那

お仕事中(姪の話を知った旦那、翌日帰宅して言った言葉がこれです!「今日、ずーっと考えていたんだけど、俺、今ならモンペになれる!会社に乗り込めるよ!」、、、あなた、結構ヤバ目の人なのね、、、)
 
>> 三毛猫 ハル
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(ハルーーー、どうする?お姉ちゃんがお家に来ちゃうかもよ!お姉ちゃんが来たら優しくしてあげてね)