>> お母さん 嫁

『香取慎吾 二〇二二年 四月特別公演 東京SNG』 NAKAMAチケット先行受付、結果発表です

先日、ブログを書いた時には、「とりあえず3公演申し込みました」と書きました

が、その後、やっぱり心配で1公演追加!

で、結果、、、、1公演ゲットでーーーーーーーーーす

当選したのは、追加で申し込んだ夜公演でした

チケットの神様、ありがとうございました

 

先日も書きましたが、チケット申し込みの力加減、ホント、わからない、、、
ちなみに、落選の3公演は平日昼公演、当選したのは平日夜公演でした
やっぱり、夜公演がねらい目なのかな
でも、そうやって、下心をもって申し込むと、落選するのよねぇ、、、
ツイッターを見ていると、複数当選なさる人も、それなりにいらっしゃるのよねぇ
ってことは、やっぱり、、、私にはチケ運がとっても少ない、、、
もう、チケ運がないことは、私のプロフィール欄にかけるんじゃないかと言うほど、身近な人には周知の事実なんですよね
姉とか、私がチケットゲットすると、ガチでビックリしますからね
が、新しい地図発足以降、中止になった慎吾くんのライブと剛くんのはっぴょう会、慎吾くんの『日本の歴史』初演以外は、なんだかんだでチケットゲット出来ています(木村君のライブ含む)
チケ運が付いてきたのか?
 
閑話休題
 
ライブ、楽しみですねぇ
てか、今回、CD発売からライブまでの期間がチョー短いですよね
CDは予約したから1日くらいはフライングゲットできるとして、、、でも、私はライブまで聞き込めるのは2週間弱くらい
まぁ、曲を知らなくても、慎吾くんは楽しませてくれますけどね

 

あっ、明治座さん、、、

私、前回は、西京漬をお土産に購入しました

そう、公演前に購入して、公演後に受け取りの対応をしていただけたと思います

色々と種類を変えて購入しましたが、やっぱり銀鱈が安定の味でおいしかったような記憶です
それから、J_Oカフェが明治座に出張していて、八天堂さんのミニくりーむパンが販売されていましたが、購入できませんでした

だんだん思い出してきたぞ!

公演前に買おうと思ったら結構な行列だったから、Goodsも買わなきゃだし、くりーむパンは公演後と思ってスルーしたんだ!

で、公演後には売り切れていました

結局、ほうじ茶ラテだけ買って退散したような記憶、、、あっ、ほうじ茶ラテは美味しいです

皆さん、行列にビビってはいけません

とはいっても、Goodsも行列だから、悩みますよねぇ ←明治座へ時間に余裕をもって行けば問題解決するような気がする

もし、今年も販売されていたら、購入希望の方はお早めに!

私は、、、夜公演だしきっと無理、、、

それから、お土産に最適だったサクラのパッケージのミネラルウォーター!

前回は、途中、欠品したんですよねぇ

私が公演に行った日は、商品はあったんだけど、やはり行列にビビり、購入できませんでした

今回もあるのかな?

あるなら、明治座さん、きっと大量発注して、我々を待っていてくださると思います

でもなぁ、、、行列はなぁ、、、 ←時間に余裕をもって行く気はない、、、イヤ、早めには行きますよ、、、でも、公演30分前くらいに到着したら十分でしょ、、、

 

とにかく、参加予定の皆様、無事、全公演開催することを祈って、その日を楽しみに待ちましょう!

 

>> お父さん 旦那

お仕事中(旦那、実は西京漬があまり、、、ですが、明治座さんの西京漬はおいしい!と言っていた記憶、、、)

 

>> 三毛猫 ハル

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(ハルのお土産、、、明治座さんに売っているといいねぇ、、、てか、何か買ってきてもどーせ食べないでしょ! ちなみに、先日魚屋さんで猫用おやつが売っていたのでお土産に買ってきたのに(私と旦那の魚よりグラム単価は高い!)、食べてもらえませんでした(ヒューマングレードなので人間が美味しくいただきました 蒸し魚なのでまぁノンオイルツナ缶みたいなものです) 知らない食べ物は警戒してなかなか口をつけません)