>> お母さん 嫁

『アルトゥロ・ウイの興隆』再演、無事、2枚もチケットゲット出来ちゃいました!

2枚、、、2枚、、、2枚は嬉しいんです

ただ、何故、2日連続なんだ、、、← 2日連続で申し込んだからでしょ!

さすがに、家を空けにくい、、、行くけどね、、、

先日ブログを書いた時点では6公演申し込みと書きましたが、その後、2公演追加して、8公演申し込みをしました

当選したのは昼公演1枚と、夜公演1枚でした

いやーーー、KAATとかキョードー東京(だったか?)とか、先行受付していたんですが、締め切りが地図先行発表前だったからスルーしたんですよね

地図先行でチケットゲット出来て、本当によかった

 

今回、残念ながら、、、だった皆さま、地図2次先行締め切り本日までです

がんばれーーーーー!

そして、各プレイガイドの先行も始まっています

各プレイガイドの先行は、もうちょっと時間に余裕があります

公式サイトを確認して、がんばってください

東京公演、どうしようかなぁ、、、

申し込んじゃおうかなぁ、、、

でも、神奈川で2公演当たったんだし、あまり、欲張ってもなぁ、、、

 

当たったチケットに文句をつけるとバチが当たるので文句ではありません!
文句ではありませんが、ちょっと思ったことを、、、
正直ね、コロナが心配なんですよ、、、
コロナ休演がないとは言えないので、正直、まずは前半の公演で観劇したかったんですよねぇ
が、当たった公演は、後半で2日連続、、、
もう、祈るだけですよね、、、
無事、全公演、幕があがりますように!
 
さて、ウイ様です
もうね、悪い奴なんですけど、抗えないくらい魅力的なんですよ
彦一的な魅力です
が、彦一は設定こそ反社ですが、心根は悪い人ってわけでもないけど、ウイ様には悪い人要素しかない!
でもね、めちゃくちゃ魅力的、、、ホント、ひれ伏したくなります
前回は、客席を使った演出もありましたが、今回はどうなるんでしょうね?
演者が客席に降りるような演出はなくなるんだろうなぁ、、、
が、演出は白井さんですから、きっと、更に魅力的な演出にしてくださると思います
あーーーー、観劇の日が、今から待ち遠しいです
 
>> お父さん 旦那

お仕事中(2公演、旦那に言うべきか、昼公演は旦那に内緒でコソッと出かけて、夜公演のことだけ伝えるべきか?)

 

>> 三毛猫 ハル

ニャー(ハル、留守番よろしくねー)