>> お母さん 嫁

昨日から始まっております、『アルトゥロ・ウイの興隆』再演、NAKAMA先行チケット予約はお済でしょうか?

私は、昨日、早速、申し込みを済ませました

私ね、初演を観劇したんですけど、、、この舞台は、観た方がいいです!!!←チケ取りの倍率をあげてどーする?!

今回は京都公演もあるようなので、初演で横浜まで足を延ばすのはなぁと諦めた関西方面の皆さんも、がんばれーーーーー

 

でね、絶対に今回のチケット争奪戦、勝利したいわけですよ、、、

今回、私の必勝対策は、夜公演も申し込む!、数を撃つ!です

普段はね、一応専業主婦なので、旦那が帰宅するときには家に居たいからソワレを避けて、マチネだけで勝負するんです

でも、今回は、そんなことを言っている場合じゃない!

旦那には、「5時スタートで、8時に終わるから、8時半には帰ってこれると思うの。あなたの帰宅時間より、もしかすると早いかもねー」と、ソワレに行くぞ!宣言をしました←近いって最高!劇場まで車で30分もかかりません

とは言いながら、もしソワレでチケットが3枚ゲットできたら、旦那に3回も同じ演目の舞台を観に行くのか!って思われるじゃないですか、、、

だから、やっぱり、旦那の目をごまかせるマチネが主になっちゃいますよね、、、

そして申し込み公演数は、、、はじめはね、横浜公演全て申し込んでやるくらいの気持ちだったんですよ

でも、やっぱりそれはやり過ぎだと思って、10公演かなぁと申し込みをはじめ、結果、6公演しか申し込んでいないという、、、

チケ取りの倍率、どうなんですかねぇ、、、

横浜の公演11月なんですけど、その頃、コロナってどうなっているんでしょうね

やっぱり、遠征組の皆さんは、ちょっと控えめな感じになって、当選確率が上がるのかなぁ?

そして、休演も怖い、、、

コロナで休演になる可能性もなくはないから、前半、後半に散らして申し込まないとなぁ、、、

観劇もね、気持ちは毎日通いたいけど、現実的には2回、3回くらいかなぁと思うんですよ、、、

当選しすぎるのも怖いしなぁ、、、←といつも心配するけど、過去1度しか複数回当選したことはない

旦那に、「何公演くらい申し込めばいいと思う?」と話しかけてみると(旦那はチケ取りに縁がないので有益な意見は聞けない!)、「いつから申し込み開始なの?」と質問されました

「今日から!」と答えると、「緊急事態宣言解除だよ!みんな気持ちがあがって、申し込み多いんじゃないの?」と言われました

確かに、一理あるな、、、

関東はね、今回東京公演もあるんですよ、、、

最低1公演、上限2~3公演のチケットゲットするための、適正申し込み公演数って何公演くらいなのかなぁ、、、

やっぱり、もうちょっと、申し込んじゃおうかなぁ、、、

 

ここまで書いて気が付きました

東京公演、1月じゃないですか!!!

旦那には、同じ演目だってことは秘密にして、申し込んじゃおっと!

と思ったら、公演数が少ない、、、チョー激戦だな、、、

 

 

 

>> お父さん 旦那

お仕事中(コロナ、何故か旦那は横浜は大丈夫だけど東京は危ないと思っているらしく、私を東京には出かけさせたがりません 自分は毎日、お仕事で都内に行っているのにねぇ、、、)

 

>> 三毛猫 ハル

ニャー(今日は肌寒いから、ママの膝の上に居座っています)