4年、経ちました

おめでとうございます

喜こんだり、怒ったり、哀しんだり、楽しんだり、何気ない日々を過ごしているだけなのに、気が付くと1年経っています

こうやって、おじいちゃんやおばあちゃんになっていくんだなぁ

残念な時間も、幸せな時間も共に過ごしながら、私はおばあちゃんになっていきたいと思っています

今年も、応援できる環境を整えてくれて、、ありがとう

これからも、末永くよろしくお願いいたします

 

からの、ライブのお知らせ!

嬉しーーーー!けど、1.6かぁ、、、

0.1しか進むことはできないのね

慎吾くんが文春womanで、一部中止になった明治座と、公演できた『日本の歴史』について話していましたが、やっぱり色々と考えてしまいます

が、幻となった『NAKAMA to MEETING_vol.2』を心待ちにしながら、今は『NAKAMA to MEETING_vol.1.6』を楽しみましょう

何より、配信だと、チケット争奪戦が勃発しないことが嬉しいです!

 

そして、3人からのメッセージ!

手書きっぽい宛名が話題ですね

3人の文字が混ざっているとか、ランダムで誰かの文字だとか、感想が錯綜していますが、、、

私は、第一印象、慎吾くんの字だ!でした

でも、皆さんの感想をみたら、自信がなくなってきました

まぁ、誰の字であったとしても、嬉しい事には変わりありません

 

この雲が浮かぶ青空、後に地面にうつった木漏れ日の影だと、デザイナーの方のインタビュー記事を読みました

言われてみれば、確かに木漏れ日だ!!!

人は、結局、自分が見たいように物事を見るんですよね、、、

正確な情報も持たないのにあれこれ推理するのは、無駄なこと

とは思いながら、色々と妄想してしまうんですけどね

でも、そんな妄想から解き放たれて、この気持ちがよさそうな青空の下、日々を楽しみながらのんびりと歩いていけば、いつか私が思う約束の場所にたどり着けると信じて進んでいきます!