>> お母さん 嫁

主婦の朝は忙しい!

バタバタと朝のお仕事を終え、パソコンでツイッターをチェックすると、、、慎吾ママ?慶喜さま?

何が起こったのかと、あちこち情報収集をすると、『ワルイコあつまれ』、、、なんだそりゃ?

無告知でテレビ出演されても、、、無理です!!!

朝はテレビすら点けてないし、仮に点けていたとしてもEテレは無理、、、

てか、SMAP、Eテレに出演した事、ある?

ガックリするのもつかの間、どうやら夜に再放送があるらしいので、ちょっと心が落ち着きました

 

で、夜、、、あらためて、なんだこりゃ?

慎吾ママと慶喜さまに、まず、度肝を抜かれました

からの、 げいのうかいむかしばなし「かつしんたろう」 、シリシリダンス、 国宝だって人間だ! って、、、唖然としている間に番組が終わりました

これ、コント番組ですか?

面白いけど、Eテレさん、大丈夫ですか?

 

色々とツイッターを漁ると、構成が鈴木おさむさんなのねぇ

そりゃ、コント番組になっちゃうねと言うか、スマスマでやるつもりだったけどお蔵になっちゃったネタを出していませんよね?

 

『ワルイコあつまれ』は、NHKさんによると、「新しい教育バラエティーを目指した「開発番組」」、なんだそうです

で、「開発番組は毎週放送するレギュラー番組と異なり、単発のスペシャル番組として放送する試験的な番組」なんだそうです

だから、次回放送はきまっているけど、その後は未定だそうです

えっ、そうなの?反響が大きかったら、もっと続けてくれるかなぁ?

 
ところで、私、慎吾ママだった頃の慎吾くんが、「アイドルになったらカッコいい衣装を着てキャーキャー言われるものだと思っていたら週の半分はストッキングを穿いている」って言っていた話が好きなんですよねぇ
慎吾くん、また、ストッキング穿いちゃったね

 

>> お父さん 旦那

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(帰宅した旦那も、一緒に『ワルイコあつまれ』再放送を観ました 番組終了後に始まった次の番組で、「えっ!Eテレなの!」と、数秒固まりました)

 

>> 三毛猫 ハル

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(パパとママが、ゲラゲラ笑うのがうるさかったらしく、寝室に避難していました)