>> お母さん

感想、ちょっと今月からスタイルを変えてみようかと!

とっても印象に残った箇所だけの記載にします

 

こんかいのななにー、一番インパクトが強かったのは、”ななにーチャラチャレンジ!”!

コーナーが始まった時は、なんじゃこりゃ!?と思ったのですが、そして、コーナー中はずーーーーーっと意味不明だったのですが、結局、訳が分からなさ過ぎて、ずーーーーっと笑っていました

まぁ、演者の皆さんも、視聴者の私も、そもそも”チャラい”がよくわかっていないから、カオスです

このゲストの皆さんの、無駄遣い感がたまりませんね

EXITのお二人、ご苦労様でした

そして、ゴローさんの毒舌、最高でした

 

”ななにーvsアスリートガチ対決!”のコーナー、メダリストに出演してもらって、オリンピックの話は一切せずに、ただただ遊ぶ姿勢が素晴らしい!

張本さんって、こんなシャイな感じでしたっけ?しゃもじを見つめる姿が微笑ましかったです

ウルフさんは、とってもノリノリな好青年で、次のコーナーも合わせ、楽しかったです

そして、水谷さん、なんと言うか、”卓球”を人気競技にするために頑張っている感じが、素晴らしい!

 

”ハマりたい1-GP!”のコーナーも面白かったです

今どきの芸人さん、皆さん、とっても面白かったです

ちょいちょい知っている方もいて、、、中居くんの番組知識かな?

印象的だったのは「なかねかな」さん、もう、「なかいかな」しか思い浮かばない!!!

そして、「なかねかな」さんのゴローさん、剛くん、慎吾くんを歌った歌が最高でした

その中でもお気に入りなのはゴローさんのツイッターネタは大爆笑でした

それにしても、ゴローさんと剛くんの、微妙にポイントを外したコメントが、浮世離れしていてスゴイ!

なんだろう、発言の内容は優しいんだけどね、ある意味、芸人殺しです

 

あっ、そうそう、慎吾くんのNFTアートチャリティープロジェクトの発表がありました

訳も分からず買う気満々だったのですが、、、後で詳細を確認したら、、、LINE?

私、なんと、LINEアカウントを持っていないんです

ちょっとね、私なりにこだわりがあって、あえてLINEを使っていないんですよねぇ

どうしよう、、、こだわりを曲げて、LINEのアカウントをとるか?

と、この時は気持ちがぐらつきましたが、こだわりの方を取っちゃいました、、、

ってことで、NFTアートは未購入です、、、

本日、未入金分も含め、完売したようで良かったです

リトグラフとかにして販売してくれないかなぁ、、、お高くなりすぎて手が出ないか?

 

そんな感じのななにーでした

今回は、ところんバラエティー回でしたね

コロナの関係で色々とあるのだとは思いますが、歌コーナーがないとやっぱり寂しい、、、

 

>> お父さん 旦那

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(旦那、『青天を衝け』の時間に、「始まるよ!」と声をかけてくれました 残念!この日は、『青天を衝け』はお休みでした ありがとね)

 

>> 三毛猫 ハル

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(ハル、肌寒い日のじゃれ付きと、暑い日の知らん顔の差がスゴイ!ななにーの日は、くっついてきた印象がないから暑かったのかな?)