>> お母さん

昨日に引き続き、ちょっと遅れ気味のブログです

『日本の歴史』も、チケットチケットゲットできております

申し込み時に悩んでいたSS席は撃沈で、S席のチケットチケットをGetですニコニコ

慎吾くんの舞台は7月、、、さすがにこの舞台は開催されるのではないかと、、、

なんだか、色々と考えると、素直に喜べない自分が居ます、、、

 

昨夜、GWのことをつらつら書き連ねましたが、、、お知らせ出ちゃいましたね、、、

明日、残念ですが、 BISTRO J_Oにも、キャンセルの連絡を入れようと思います、、、ショボーン

慎吾くん、吾郎さん、関係者の皆さん、残念に思っていらっしゃるでしょうね、、、

そして、客席に座るはずだった私たちファンも、残念です、、

そして、JANTJE_ONTEMBAARもお休み、、、

コロナに対する政府の対応、、、感染を抑え込めている国もありますからね、、、及第点には程遠いような気がします、、、

なんだか、二兎を追う者は一兎をも得ず、そのまんまって感じですよね

このまま、ズルズルとあと数年、行くんだろうなぁ、、、ショボーン 

 

そんな中でも、ちょっとだけ嬉しいお知らせビックリマーク

千秋楽公演の配信予定は変わらずあるようです

私も、GW後半の予定がなくなったから、29日の予定はGW後半にずらして、生配信に参加しようと思います

そして、吾郎さんの舞台、今のところは中止が決定されたのは東京公演のみ、大阪、福岡、神奈川は公演できるかもしれません

てか、申し込むつもりはなかったのですが、神奈川公演、チケットチケット申し込みしよっとニコニコ

でも、神奈川公演は4公演しかない、そして先行受付は26日から、、、中止になった東京公演に出かける予定だった人が殺到して、スーパープラチナチケットチケットキラキラの予感がしますキョロキョロ

 

>> お父さん 旦那

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ (旦那の親族には女の子の子供いないせいか、旦那は姪達が可愛くって仕方がありません口笛 私のライブの送迎はしてくれませんが、姪達のライブの送迎には嬉々として出かけますえー GWに姪達と会えなくてがっかりだろうなぁキョロキョロ

 

>> 三毛猫 ハル

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ (ハル、GWに怪獣たちが遊びに来る予定だったけど、来なくなったよニコニコ よかったね口笛 左矢印 姉や姪達が、ハルを可愛がりまくるので(犬と暮らしていた家庭なので、愛情表現が対犬仕様)、ハルは姉も姪達も多分好きじゃないキョロキョロ