>> お母さん 嫁

なんだか、お知らせが次から次へと、、、

DVD化していただけるなんて、嬉しい限りです爆  笑

でも、少し心配でもある、、、

配信にしても、DVD化にしても、きちんとペイできるのかなぁはてなマーク

Goodsの通販にしても、あっ、ショッピングバックは新色もでるらしいビックリマーク

私は、これからも充実した活動を続けてほしいから、、、

赤字はもちろんダメだし、トントンって言うのもどうもね、、、

きちんと儲けが出る商売をしてほしいなぁと思っています

でも、P.B.I.のやってくれることだから大丈夫かな口笛

もう、ずーーーーっと前、慎吾くんが、ライブの演出についてスタッフさんとお話をしていた時のことを何かで話していました

慎吾くんが話す構想に「いいですね」「いいですね」とスタッフさんがお返事をしてくれるのに、ちっとも具体化しなくて、おかしいなぁ、、、とビックリマーク

どうしていつまでも構想が具体化しないのかをスタッフさんに聞いてもはっきりとした返事はなく、、、「もしかして予算はてなマーク」と聞くと、「はい」と返事が返ってきたと口笛

その時に、赤字になることはしません、P.B.I.ですからてきなことを言っていたような気がします

その話をしていた頃とは、事務所の規模が違うからねぇ、、、

数字の計算は、よりシビアになっているはずニコニコ

これまでのあれやこれやの販売で、購入の予想枚数もある程度予測できるようになってきたのかなはてなマーク

まだ、予想できるほど、実績は溜まってないか、、、

でも、希望した方は、きちんと購入しましょうねぇ財布

また、ここで、ファンの方が、きちんと購入実績を示さないと、今後、同様のことがあっても、対応していただけなくなりますからねぇえー

はてなマーク もちろん購入させていただきます

最近、出費が多いですが、、、過去の経験から、「あとで」を繰り返すと、「あとで」がいっぱい溜まって、結局、買いそびれますから口笛

まっ、今回は、予約販売で、買いそびれたらそれでおしまいパターンだろうけどキョロキョロ

 

>> お父さん 旦那

お仕事中(旦那は、同じライブに対して、ライブに行って、配信を見て、DVDを購入するというのが意味不明らしいキョロキョロ

 

>> 三毛猫 ハル

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(DVDが届いたら、ママと一緒に慎吾くんを観ようねぇニコニコ