>> お母さん 嫁

まだ、Tverで視聴できます

お時間があればどうぞニコニコ

 

幸せっていうのが何かわからないですね

中居くんの口から、こんな言葉が発せられるのは、とても切ないです

中居くんはライブ会場のことを”幸せしかない空間”と呼んでいました

少なくとも、ライブ会場での中居くんは、幸せだったのよね、、、

”幸せ”って、定義するのは難しい言葉だけど、、、

いつだったか、『中居くん決めて!』のなかで、結婚する相手について「『この人とだったら不幸になってもいい』って思うぐらいの人と一緒になった方がいい」と話していました

中居くんにとっての”幸せ”は、きっと『この人とだったら不幸になってもいい』と思えるような人と過ごす時間なのかもしれません

そして、中居くんにとっての”この人”はSMAP星、、、そしてファンたちも含まれていたらいいなぁ、、、

ファンは今も、ここに居ます

中居くんになくなってしまったのは、SMAP星、、、

 

SMAP星に会いたいと、いつも思っています

でも、中居くんを思うと、もうSMAP星は思い出にして、新しい何かを見つけて人生を楽しんでほしいとも思います

中居くんには、幸せでいてほしいと思うんです

中居くんが新しい何かを見つけたら、それはとても寂しいけど、それで中居君が幸せなら、まぁ、いいかなぁニコニコ

 
****
ブログを書きながら、背中で『花は咲くスペシャル 歌が紡いだ10年の物語』を聞いています
剛くんの声が聞こえると振り返る口笛
いろんなタレントさんとリレーして聞こえてくる剛くんの声耳
あの頃なら、きっと、SMAP星5人で参加して、5人の声が聞こえてきそうな番組です
なんだか、寂しくなりました、、、

 

>> お父さん 旦那

お仕事中(今夜、『ダンスな会』と『ペペロンチーノ』は視聴するとして、さすがに、吾郎さんタイムは姉に録画を頼んだので、旦那にチャンネル権を譲ることにしました なんだか面倒だし、テレビもう一台買いたくなってきた、、、)

 

>> 三毛猫 ハル

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(採尿して病院で検査してもらわなくちゃいけないのに、ちょっと目を離したすきにハルにトイレに行かれちゃいましたトイレもやもや