>> お母さん 嫁

Filmarksって何はてなマーク

よくわからないけど、映画を観る気マンマンの方は、Clip!マークをクリックしましょうビックリマーク

 

●Filmarks

 右矢印 https://filmarks.com/

 

[映画を探す] → [公開予定の映画]から、『ミッドナイトスワン』にたどり着けます

上映日の近いものから作品が並んでいるので、9月25日上映予定のページまで、ページをすすめましょう

 

または

検索窓で『ミッドナイトスワン』を検索をすると一発でたどり着けます

 

たどり着いたら、Clip!マークをクリックビックリマーク

 

 

出来る宣伝、頑張りましょうビックリマーク

 

ついでに

映画:バルボラ

ドラマ:青天を衝け

配信:誰かが見ている

のCLIPもビックリマーク

Filmarksが何なのか、よくわかっていませんがきっといいことがあるはずです口笛

 

 

 

※動画はきちんとYouTubeで視聴して、素敵と思ったら、いいねボタンを合格

 

●公式サイト

 右矢印 https://midnightswan-movie.com/

 

●公式ツイッター

 右矢印 https://twitter.com/M_Swan_Film0925

 

●公式インスタグラム

 右矢印 https://www.instagram.com/m_swan0925/

 

>> お父さん 旦那

そこにいます(旦那が居るけど、がんばってブログ更新しましたビックリマーク

 

>> 三毛猫 ハル

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(ベランダで寝ていますキョロキョロ 暑くないのかはてなマーク