>> お母さん 嫁

ブログを書きかけては挫け、書きかけては挫け、こんな時間になってしまいましたショボーン

作るって言ってたもんねー口笛

でも、考えるのがイヤで、自分の頭の隅っこに押しやってあったのですが、、、遂に、この日がきてしまいました、、、

一体どうすればよいのかはてなマーク

 

新しい地図には、ただただ嬉しい気持ちだけでJoinしたんですニコニコ

中居くんのファンクラブが出来たら、脊髄反射で入会しますキッパリ(どうして作ってくれないのかなぁ、、、ショボーン

木村くんのファンクラブ、、、どうしてこんなにモヤモヤもやもやするのか、、、

 

別に、木村くんを嫌いにはなっていない、、、

アルバムCDだって購入したし、Live演劇にも行った

Live会場ではお買い物だってした

あっ、LiveDVDCDも買った

2017年以降も、ドラマも観ているテレビ し、映画も観ているカチンコ

もちろん、番宣で出演するバラエティーだって観ているテレビ

でも、何故か、ファンクラブには、すごく、抵抗があるショボーン

 

こんな事を言いながら、明日になったら、やっぱり、入会するのかなはてなマーク

目をつぶって、ポチッっとすればいいだけなんだから、、、

 

>> お父さん 旦那

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ (旦那は、生まれてこの方、誰かのファンクラブに入会したことは無いらしい口笛

 

>> 三毛猫 ハル

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ (あっ、ママにかわりに、ハルが木村くんのファンクラブに入会するはてなマーク