>> お母さん

私は声を大にして言いたい

図書館は、どこに行っちゃったんですかー?

取り合えず、一言いうだけは言ったので、『中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!』です

 

どうも、裏番組の『歌のゴールデンヒット-年間売上げ1位の50年-』は2003年問題が巻き起こっていたようですが、『中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!』は、平和でしたニコニコ

ダンスが揃わないとか、ビストロがとか、チョイチョイ、SMAP星ネタも出てきて、スタッフさん、カットしないで放送してくれてありがとーおじぎって感じでした

 

中居さんが松坂さんとのキャッチボールで自慢げに持ってきたグローブ、中居さんは

『ビストロ』やってたのね。僕司会だったから。勝った人にはなんかくれる。みんなそんな野球好きじゃないのに、いいなーって。収録終わったら『中居さんこれあげます』って

と嬉しそうに話していましたが、、、奥さんと一緒にご来店なさった時よね

あの時に、勝利者チームがもらったのはサインボール野球ボールだったような、、、(かすかな記憶)

たしか、生放送だったのよね(香取さんが「おいしー」で、牛の着ぐるみを着て松阪牛になったのはいいけど、着替える時間がなくてその後のコーナーも牛の着ぐるみのまま番組が進行していたような気がする)

よく覚えていないけど、勝利者チームがもらったのは確かサインボール野球ボール、なにかの公式球で練習用に松坂さんが事前にもらっていたボールだから、まだ、誰ももっていないボールだとかなんとか、そんな話だったような気がするえー

私の記憶違いかなはてなマーク

中居さん、野球選手の皆さんに、バットやボールやグローブをいただきすぎて記憶がごっちゃになっているのかなはてなマーク

『ビストロ』と口に出して言いたかっただけなのか、、、はてなマーク

それとも、裏でこっそり松坂さんが中居さんにグローブをプレゼントしてくださったのかなはてなマーク

中居さんなら、どれもありそうな気がします爆  笑

松坂さん以外にも、ビストロに来店した野球選手の皆さんが勝利者に下さったグッズは、きっと、後で、4人から中居さんにプレゼントされていたんでしょうねニコニコ

 
まぁ、なんにしろ、中居さんへのちょっと早めのクリスマスプレゼントプレゼントのような番組で、ずーっと中居さんが笑顔だったので、視聴しているファンもずーっと幸せドキドキでした

 

>> お父さん 旦那

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(今日の号外スクープは、旦那にもツボだったようで、楽しく視聴していましたニコニコ

 

>> 三毛猫 ハル

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ (ハルは、号外スクープの間は大人しくしていましたニコニコいい子ねニコニコ そして、番組が終わると「ご飯ちょーだいビックリマーク」と騒ぎ始めましたニコニコ ママが一生懸命テレビを観てるってわかっているのかなぁはてなマーク