>> お母さん 嫁

『中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!』から、投票してねビックリマークのお知らせが出ています

ハーイグッド! で、何のはてなマーク最強助っ人外国人、、、ガーン野球 無理だからガックリガックリガックリ

 

●投票はこちらから

 右矢印  https://www.tv-asahi.co.jp/mininaru/oubo/bosyu_1810/

 

一応、努力はしてみました

でも、私には知らない外人さんの名前のリストにしか思えないガーン

良ーく見てみると、50人中15人知っているような気がする名前がありました

顔までイメージできる人は2人、ウォーレン・クロマティさんとランディ・バースさん野球

この知識レベルで投票するのは、どうなのかと思い、旦那に投票する人を決めてもらいましたキョロキョロ

SMAP星の好きな曲音譜投票なら楽勝ですけど、助っ人外国人はどー考えても無理でしょプンプン

(好きな曲が多すぎて、逆に投票できないという話もあるてへぺろ

WBCだって、中居さん見たさに視聴するだけなんだから、、、えー

 
この投票、ツイッター以外でアナウンスされているんですかねはてなマーク
中居さんファンが多くフォローしていると思われるツイッターで、投票を呼び掛けても、中居さんファン、みんな途方に暮れると思うんですけど口笛
それとも、中居担は、野球にも詳しいはてなマーク
 
>> お父さん 旦那
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(風邪気味で、寝ていますニコニコ おかげで嫁は通常営業中チョキ 旦那の心配はしないのかキョロキョロ
 
>> 三毛猫 ハル

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(ハルも通常営業で、お昼寝中ニコニコ