>> お母さん 嫁

昨日、ビックリする話がありました

彼自身の人生の選択ならば尊重すべきではあるのですが、、、寂しいです

 
香取さんがぼくりりさんが好きドキドキとお話になっても、オバサンにはまずお名前のインパクトが強すぎて腰が引け、聞いた事のない音に腰が引け、なかなか、ぼくりりさんの曲を聴いてみようとは思うことが出来ませんでした(まぁSMAP星のなんだかんだで病んでるって言うのもあるんですけど)
でも、腰が引けていた私も、草彅さんと香取さんを入り口にすれば、ぼくりりさんの音楽が楽しめるようになりました
SINGTUYOに『KISS is my life.』という、素敵な曲を作ってくださってありがとうございました

オバサンもがんばって、歌えるようになったんですよウインク

『KISS is my life.』以外のぼくりりさんの曲は、聴いている分には楽しめますが、オバサンには難しすぎて、とても、口ずさむまでは至りませんがキョロキョロ

そんな話はどうでもいいですね

まだ、少し、時間がありますよね
ぼくりりさんのファンの皆さんを楽しませてあげてくださいね
いつか、5人のための曲を作っていただきたかったなぁ
それだけが、残念です
 
これからのぼくのりりっくのぼうよみさんの人生に幸あれビックリマーク
こころからのKISSキスマークを贈ります(オバサンのKISSキスマークを貰ってもお困りでしょうから、気持ちだけねウインク

 

>> お父さん 旦那

お仕事中(Amazonプライムの契約をしたころ、私が、SMAP星以外の曲を久しぶりに家で聴いている姿に、旦那が驚いていました 聴いていたのは椎名林檎さんやボクリリさんのアルバムでした音譜

 

>> 三毛猫 ハル
ニャー(ハルは、、、音楽わかるのかなはてなマーク