>> お母さん

ヤバい、ヤバすぎる笑い泣き 左矢印語彙力があせる

もう、忘れられない舞台になる確信しかないんですけどチュー

 

ラストシーン、草彅さんのザンパノって、、、もう、頭にヤバいしか浮かんでこない爆  笑

ジェルソミーナが、どなたなのか、とっても気になる

私のイメージでは、大竹しのぶさんだけど、年齢的にさすがに無いよね

でも、大竹しのぶさん、舞台の上では余裕で少年に変身できる 化け物 方だし、年齢なんて関係ないかキョロキョロ

 

とにかく、チケットだわチケットチケットチケット

あーーーーー、チケット運が、、、ショボーン

チケット運なんて、関係ないプンプン

なんとしてでもチケット手にいれてみせるわーーーーームキーメラメラメラメラメラメラ

 

ちなみに、イタリア映画 フェデリコ・フェリーニの「道」は、当然、私はリアルタイムでは観ていませんカチンコ 左矢印 当たり前ビックリマーク

この映画のテーマ曲音譜を、フィギアスケートの高橋大輔選手がバンクーバーオリンピックの年に、フリースケーティングで使用した時、興味を持って映画を観ました

 

ヤバい、ブログを書いているのに、あのシーンを草彅さんが演じたら、、、と色々なシーンが浮かんで妄想がとまらなくて、全然、文章が書けません

まっ、映画のリメイクじゃなくて舞台なんだから、色々と変わるのだとは思いますが、とにかくヤバいチュー

 

●公式

 右矢印 http://www.umegei.com/michi2018/

 

>> お父さん 旦那

お仕事中(とりあえず、旦那をNAKAMAに登録しようビックリマークあれはてなマークで、NAKAMA先行でチケットゲットしたら、もれなく旦那が観劇についてくるってことはてなマーク んーーー、それはイヤなんですけどキョロキョロ

 

>> 三毛猫 ハル

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ (ハルもNAKAMAに登録できればいいのにねぇニコニコ