>> お母さん 嫁

フライングしてコンビニに買い物に出かけたくせに、発売日にはすっかりお買い物を忘れ、、、キョロキョロ

本日、ハタと思い出し、コンビニを巡ってまいりました車

3件目のコンビニで、無事、ゲットチョキ

写真撮影も終わったので、飲んでみます生ビール!?

感想は、、、、

丸レッド『初体験ビックリマークALL-TIME!?

本当に、こんな感じ!!

なんだろうなぁはてなマーク

飲み始めはガス入りのミネラルウォーターみたいな感じだけど、その後、しっかりとビールテイストです生ビール

本当にオールタイム飲んでも違和感のないおいしい飲料だと思いますニコニコ

あとは、世間様の常識が、この飲み物を受け入れられるかどうかですねビックリマーク

ビールが苦手ショボーンとオールフリーの事もちょっと敬遠していらした方は、試してみる価値ありです

 

でもーーー、人目が気にならないお家に引きこもりの専業主婦は、、、普通にオールフリーをいただきますキョロキョロ

 

>> お父さん 旦那

 

お仕事中(昨日、SMAP星が放映されたテレ東の『100年先まで残したい日本の名曲』を見ながら、「再結成や復帰した人って、かつてのように輝けない人が多いよね。SMAP星も、もし再結成しても以前のように輝けないのかなぁはてなマーク」と言う私に「SMAP星は別格でしょビックリマークファンはもちろん俺みたいにファンじゃない人間も待ってました感が半端ないと思うよ!!」と旦那が言いました。旦那はSMAP星ファンじゃないといつも言いますが、本当はSMAP星ファンなんじゃないかと思う嫁でしたニヤリ
 
>> 三毛猫 ハル

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(ハルは猫草を満喫して、お気に入りの段ボールへGOビックリマーク猫草を買ってくると草の先端だけ食い散らかしてあとはほったらかし、絶対、ママのおやつよりもハルのおやつの方が高額だよねえー 全く、このわがままな感じは誰に似たんだろうはてなマーク