>> お母さん 嫁

吾郎編集長のラジオ、聴きましたかはてなマークラジオ。

私は聴きました、18時35分から、、、ガーン

18時25分まではきちんと覚えていたんです

でも、気が付くと35分、、、最近、こういう事、多いんですよね、、、キョロキョロ

私の周りで時空間が歪んでるんじゃないかしらはてなマーク(決して、年齢のせいではありませんキッパリ

 

いつもの、ちょっと、テンション上げ気味の稲垣さんも素敵ですが、生放送のちょっと落ち着いた感じの喋り方で素敵ですね

話の内容も、ちょっと大人の男性っぽかった気がします

『君の輝く夜に』でご一緒させていただく北村岳子さんがゲストにいらしていたせいかしらはてなマーク

普段、お付き合いのある方が一緒だったから、ちょっと素がでちゃったのかもしれませんねニコニコ

でも、大人の男性っぽい稲垣さんも素敵ですラブラブ

 

CMあけ、香取さんからのツイートの話、、、

ラジオラジオ。に夢中で、全然、ツイッターのチェックなんてしてなかったあせる

きちんと、ラジオラジオ。の稲垣さんに向けてツイートしろ!!って話ですが、お題の京都の情報なんて持ちネタがないんですものキョロキョロ

香取さんも、稲垣さんの声、褒めてるニコニコと、思ったら、舞台ですってびっくり 

気になるけど、ラジオラジオ。が終わってからね

 

京都って、郷里の街から、電車一本で行けるから、手軽にチョコチョコ遊びに行ったし、

田舎の同級生に京都の大学生が多かったからしょっちゅう遊びに行っていたし、

あまり、ロマンを感じないんですよね、、、

だいたい、夏の京都って、暑さと混雑しかイメージがありませんキッパリ

でも、あまりに身近過ぎて、きちんと観光したのって小学生の修学旅行だけかもキョロキョロ

ラジオラジオ。で紹介された京都の色々、ちょっと、興味を持ちました

多分、観光しないけど京都 鳥居 よーじや

でも、久しぶりに、ハモが食べたーい割り箸日本酒

 

話がラジオラジオ。から、食い気の方に移ってきたのでこの辺りで、、、

 

>> お父さん 旦那

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(夏になると「ハモが食べたい」という嫁に、同意しない旦那、、、 旦那を関東の人だわぁと思う瞬間です)

 
>> 三毛猫 ハル

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(今夜もハルはママの膝の上、微妙に暑い)