>> お母さん 嫁

舞台挨拶生中継からの、『クソ野郎と美しき世界』、鑑賞してきました

なんていうかね、朝からずーっとソワソワソワソワ口笛チュー口笛キョロキョロ口笛てへぺろ口笛

舞台挨拶生中継の回の前に、観に行っちゃおうかなぁおねがい

と、ウズウズしましたが、じっとガマンもやもや

でも、我慢しきれなくて、自宅から10分もあれば到着できる映画館へ、18時スタートの舞台挨拶を観るため、16時に家を出てしまいましたおねがい

 

映画館に到着して、まずはチケット発券ビックリマーク

そして、パンフレットGet音譜

私、自分でもびっくりするほど上品な人間だったらしく、どうしても「クソ野郎」と口に出せず、カウンターに展示されていたパンフレットをそっと指差し「これを下さい」と購入しましたキョロキョロ

私と同じく、我慢しきれなかった方が、それなりにいらっしゃったようで、まだ、16時半なのに、パンフレットの売り場にも、スタンプ台にも軽く行列が出来ていました

列に並んで、スタンプも無事Get音譜

ロビーで、パンフレットを見ながら待っていると、ゾクゾク人がやってきます

まるで順路があるように、皆、「チケット発券→パンフレット購入→スタンプ→ロビーで待つ」と同じ行動で、笑ってしまいました

この人たち、みーんな、おNAKAMAなんだなぁラブラブと思うと、なんだか、嬉しくなりました

 

入場開始時間がやってきました時計

確認しなくても、人の流れについて行けば、上映スクリーンに到着です

 

着席してスクリーンを見ると、こんな感じビックリマーク

そして、香取さんの歌う『新しい詩』がずっと聞こえていて、、、なんだか、泣けてきちゃったえーん

私、こんなんで、映画、観ることができるんだろうかはてなマーク

 

あっという間に時間は過ぎて、舞台挨拶生中継ビックリマーク

女性がいない舞台挨拶って、、、色味が暗いグラサン

舞台挨拶は、ずっと太田氏がはしゃぎっぱなしニコニコ

太田氏って、きっと、すごーくシャイな人なんだろうなぁ、、、映画監督として舞台に立っていることが照れくさくってしようがないんだろうなぁ、、、作品に、結構、自信があるんだけど同時にドキドキしていてジッとしていられないんだろうなぁ、、、なんだか、とっても微笑ましくて、太田氏の映画がすごく楽しみになりましたニコニコ

 

で、映画カチンコ映画

んー、色々、感想はありますが、ネタバレになるので書きません

映画公開期間が終わったら、書こうかなぁ

ただ、内容に関係のないことを少しだけ書きます

この映画は、稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾とファンのための映画だと思いました

きっと、全米を泣かせるつもりなんてないんだろうなぁ、、、

東スポ映画大賞以外の賞も狙っていないんだろうなぁ、、、(左矢印狙っているのかはてなマーク

と、そういう、映画です

だから、日曜日、旦那を連れて鑑賞するのがちょっと不安キョロキョロ

旦那、楽しめるかなぁはてなマーク

 

そして、香取さんのインスタ

香取さんに、「皆様との人生最後の時まで.最高なクソ野郎で.パーフェクトビジネスアイドル一笑懸命.笑います!」って言われちゃいました

素敵な夢をみさせてくれてありがとうドキドキ

いつまでも少女の気持ちでいさせてくれてありがとうドキドキ

 

>> お父さん 旦那

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(晩御飯、マックで喜ぶ旦那でよかったビックリマークはてなマーク香取さんが旦那でも喜びそうな気が、、、)

 

>> 三毛猫 ハル
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(留守番させられて、ご機嫌斜めでした)